月と太陽

ネトゲや日々あった事をつらつらと

2007-10-26 [ Fri ]
今日はサブの狐でひたすら掘り掘り……

ひたすら掘る(´・ω・`)


攻撃受けても、そのままどるるw

殴られても…


それもこれも、コーパルの為(`・ω・´)b

コーパル求めて



まぁコーパル掘りのハズが、べっこうのが倍の数出るのはいつもの事で^^;
時間はかかったけども何とか合成分はGetした(`・ω・´)b
うん?露店で買う??
高騰しすぎで……㍉……orz

後はネイトに頑張ってもらおう・・・・・。
目指せバイオ竹刀MP1500以上♪
スキルが懸かってるんだ、やってやるぜ!

2007-10-29 [ Mon ]
所属ギルドのマスターが帰ってこられました>w<
嬉しいよぉ~~(〃▽〃)
やっぱりマスタが居ないと寂しいです。

そして同じ場所に集まってお話しながら遊んでましたww

再会

他ssはマスタの所にUPしてあったので、こっちを載せてみる。


その後、夜には他の友達と遊んだりw
クエ消化したり、ファッションショーの見学してました♪
その時の友人のssの数が気になる・・・・頑張って編集してね~w
羊さんかわいいよw羊ww
また一緒に遊んでね~♪


2007-11-01 [ Thu ]
昨夜は思いがけずハロウィンパーティがww



ギルド「すぃ~つ」さんと「まぃん」さんの集まりに呼んで頂きました>w<
ラルさん!声かけて下さってありがとぉ~~~~!!
もぅ、めっさ楽しかったです♪
色んな方と逢えて、大変至福な時間を過ごさせていただきました(〃▽〃)
これからもNostalgicのメンバーと良いお付き合いが出来る事を♪

2007-11-06 [ Tue ]
新しくソラさんと広流さんのブログにリンク許可頂きました♪
うん、やっぱりこうやって広がっていくのは嬉しいです(〃▽〃)
これからもよろしくお願いしますb


昨日は・・・・
TSにINしてましたが、ひたすらお喋りしてましたww
そして皆集まったり、何故か桶が散らばってたりw
滑り台で遊んだりw
楽しい時間をありがとぉ~~!!

でも栄津さん善己さん、物持ち過ぎww




2007-11-10 [ Sat ]
昨日の夜中は沼掘りをしていたので、
今日は久しぶりに城掘りに行ってきました(`・ω・´)b
伯爵部屋ではなく、普通にD4やD5で掘り掘りしてたら・・・



ビックリしたよ;;;
まさかこんなモノが掘れるとは!

何か・・・・
当分先の運まで使い切った気がします;;;

 | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

加賀

Author:加賀
 Jの日鯖メインで生息
 一応メインキャラ
 所属ギルドはNostalgic

 只今TS休止中;

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

