月と太陽

ネトゲや日々あった事をつらつらと

2007-11-01 [ Thu ]
昨夜は思いがけずハロウィンパーティがww



ギルド「すぃ~つ」さんと「まぃん」さんの集まりに呼んで頂きました>w<
ラルさん!声かけて下さってありがとぉ~~~~!!
もぅ、めっさ楽しかったです♪
色んな方と逢えて、大変至福な時間を過ごさせていただきました(〃▽〃)
これからもNostalgicのメンバーと良いお付き合いが出来る事を♪

2007-11-02 [ Fri ]
今日、いや、昨夜は色んな人からリンク許可頂いてきました(`・ω・´)b
ありがとぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
我が最高の友人にも許可頂きました♪
(何年になるんだろうねぇ~付き合いvv

皆様これからも宜しく >w<



話は変わって、ラッシュのキャンディースティック使いました♪
うん、ロックスターとめっさ相性良さそうですw
泡も軽い♪ふわふわでした
残念なのは、今手持ちにロックスターが無かった事(´・ω・`)
この前ショップ行った時、買っておけばよかったなぁ・・・
と、ちと後悔したり
天上~があるからいいさ!

2007-11-04 [ Sun ]
小一時間程前に帰ってきました
某所にて「きのこ鍋」をする為に、昨日・今日と遊びに出ておりました^^

とても楽しく濃い2日間で♪
一緒に遊んでくれた方々!
本当にありがとう>w<

帰りの電車で寝たら・・・・睡魔は何処かに行っちゃった(´・ω・`)
買った駅弁も、家に帰ってから食しました^^;
うん・・・・駅弁の意味が無いね
美味しかったので良しとしておこう・・・

きのこ鍋の画像は後日UPする予定です。
(他の人がUPするかな?笑)
感想等もその時詳しく書こうと思いますw


取りあえず風呂でも行ってくるかなぁ~
流石に2時間の電車移動は身体が痛い・・・・orz
変な寝方したかな・・・・・^^;

2007-11-06 [ Tue ]
新しくソラさんと広流さんのブログにリンク許可頂きました♪
うん、やっぱりこうやって広がっていくのは嬉しいです(〃▽〃)
これからもよろしくお願いしますb


昨日は・・・・
TSにINしてましたが、ひたすらお喋りしてましたww
そして皆集まったり、何故か桶が散らばってたりw
滑り台で遊んだりw
楽しい時間をありがとぉ~~!!

でも栄津さん善己さん、物持ち過ぎww




2007-11-09 [ Fri ]
う~ん・・・・何だろう??
更新してませんねぇ~^^;

ここ2日位は、どっちかってゆ~とメッセで遊んでました(笑)
遊んでたり、相談事したり・・・・・
お付き合いしてくれた友らには感謝感謝です(`・ω・´)b
良い友に恵まれてると実感します



2007-11-10 [ Sat ]
昨日の夜中は沼掘りをしていたので、
今日は久しぶりに城掘りに行ってきました(`・ω・´)b
伯爵部屋ではなく、普通にD4やD5で掘り掘りしてたら・・・



ビックリしたよ;;;
まさかこんなモノが掘れるとは!

何か・・・・
当分先の運まで使い切った気がします;;;

2007-11-13 [ Tue ]
ずっと俺のターン!!や城之内のは楽しかったw
ソラさんエタさん、UPありがとでした(`・ω・´)b

そして昨日TSで安倍さんに聞いたネトゲが気になって仕方ないww
ヤンキー魂ってやつだったんですが・・・・
もぅね、聞いてると設定が笑えて笑えて
何でもこの冬に復活するそうなので、やってみたいなぁ~と思ってますw

2007-11-15 [ Thu ]
昨夜、沼鳥が少し残ってたので狐で掘り掘り・・・・
するためにテンタの巣に行ってきました。

目的はオニバス!

人も居なくて、掘りやすいっちゃ~掘りやすいんですが・・・
いかんせんテンタの巣
掘ってると沸いてきました;;
そして他に人も居ない・・・・・

えぇ、頑張ってみましたとも。

そしたら何と!
倒せましたよ>w<
(相当必死でしたがw)



いやぁ~・・・・何とかなるもんなんだなぁ~と実感(笑)
記念にssをパシャリ♪

一応オニバスも掘れたので・・・・・
当分姉御でテンタはいいです;;
やっぱりイタイよ><

2007-11-22 [ Thu ]
最近はまったりメッセしてたり・・・・と、のんびりしておりました^^;
TSも・・・うん、まった~りでした(笑)

そう、昨日まではね!><

11月イベントが始まりました♪
最初は普通に喜んでたんやけども・・・
内容がマゾ過ぎる・・・(´・ω・`)
1キャラ終わらすのに、掘り500個&ドロップ500個って;;

まだ2日しか経ってないけど・・・・・
疲れたよ・・・・・パトラッシュ(´・ω・`)

2007-11-23 [ Fri ]
前のに「11月イベントはマゾい(´・ω・`)」って書いたけど・・・
あらら?
集め終わってしまいました^^;
それも3キャラ分、計1500個の落ち葉と毛糸
やってると・・・ハマるのかなぁ・・・・
落ち葉掘りは好きかもしれないw

昨日はすぃ~つのラルさんとエタさんとお話ししながら一緒に掘り掘り♪
狐で会うのは初めてでドキドキ
楽しかった~>w<
その後もラルさんとはお話してましたw
まいんさんの方とも一緒に雑談♪
お友達が増えるのってイイね(`・ω・´)b

そして・・・
深夜?にはもゆきちゃんとも遭遇w
(いや、遭遇はお互い他キャラで・・・でしたがw)
学園クエのお手伝いとブッククエをお手伝いして頂き感謝感謝ですの♪
何とかラブキャップが被れるLvになりました>w<
そしたら合わせて被ってくれたのでssをぱしゃりb



本当お世話になりました>w<
ありがと~~

昨日は久々にみんなと遊べたって感じて凄く楽しかった♪

やっぱり1人でやるより、わいわい言いながらやるのが楽しいです^^

2007-11-25 [ Sun ]
いやぁ~昨夜?は楽しかったよ~♪
イベント終わってからも皆で雑談して遊んでましたw
青看板とかでもww
久々に大人数で盛り上がったです^^
美沙sは雑食だし、へんりーsは食材と判明ww


そんなこんなで朝の5時・・・かな??
残ってた善己s美沙sへんりーsで伯爵ツアーに出かけました(`・ω・´)b

何度かこんな目に合いながらw


1回倒しても、そのままずるずると話込んでは、また伯爵が起きてきて・・・
を数回繰り返してましたvv
みんなヘンションサイコー(・∀・)/

最後は・・・



美味しく朝食にされたへんりーs
結局朝まで遊んでましたw

みんなお疲れ様でした^^
楽しい時間を本当にありがとう(`・ω・´)b

2007-11-30 [ Fri ]
ボケかましました(´・ω・`)
お風呂のお湯はって・・・・沸いたから行ってみたら

あれ・・・・何かお湯が少ない??
ちょろちょろと音も聞こえる・・・・

ま・・・まさか∑

うん・・・栓が少しズレてました(´・ω・`)

そりゃお湯も少なくなるわな;;


今度からは気を付けよう。。。。と思った寒い夜でした

 | HOME | 

2007-11

プロフィール

加賀

Author:加賀
 Jの日鯖メインで生息
 一応メインキャラ
 所属ギルドはNostalgic

 只今TS休止中;

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

