月と太陽

ネトゲや日々あった事をつらつらと

2008-01-01 [ Tue ]
あけましておめでとう!!
今年もよろしくおねがいします(`・ω・´)b


って事で、2008年スタートしました

去年は31日も大掃除だったので・・・
疲れておりますが^^;
でも、年明けすぐに花火も見れました♪
ウチの地域は新年と共に10分間打ち上げ花火が上がりますw
今年は天気も良く、非常に綺麗に見えたよ~ww
寒い外に出なくとも、家の窓から見れるので楽なのだ^^

さてさて今年は一体どんな年になるのか!?

楽しく、有意義な年でありたいなvv

2008-01-07 [ Mon ]
年が明けてから更新がまったりペースです^^;

そんな中、昨夜久々にボス部屋行ってきました(`・ω・´)b
別垢のですの……
ツタンに特攻行くの忘れたまま80まで上げてしまい;;
急遽、お友達たぬんに手伝ってもらい討伐
周りに沸いた敵を殲滅して頂き、無事討伐完了(`・ω・´)b




殴りでもいけるもんだvv

こあくん!
ありがとね~~>w<

2008-01-08 [ Tue ]
TSにINした3分後に緊急メンテだた・・・・(´・ω・`)
まぁ、ブログ更新の時間が出来たって事で良しとしよう^^;

なんやパレスのクエが美味しいみたいでvv
秘薬やスキルマスターの導き?が貰えるキャンペ中らしい・・・
全キャラ期間内に制覇してやる・・・・><


そして昨夜は今年に入って2匹目の1次転職をしました(`・ω・´)b
(狐とる~の2次転職は・・・・聞かないで;;)



しかし牛って・・・どうしてこんなに外見変わるんだろう?w
いあ、かっこ良くなって嬉しいがvv

転職を見守ってくれた栄津さん善己さん
ありがちゅ~~>w<


» READ MORE...
2008-01-17 [ Thu ]
最近更新サボってました^^;
その間にギルメンと鉱山PTクエやアイスDPTクエ、ソキ&伯爵特攻などしておりましたw
ssは栄津さんがあげてたので、こっちでは省略w
楽しかったよ~ww


そして何かキャラの育成週間っぽくなってまして・・・

福袋開けたくて頑張ってましたw
トータルで40Lv分くらい上げたと思います;;
流石に疲れますね~(´・ω・`)

なのでこんな事してみたり



おそろいで白ヅラ被ってみたり・・・
screenshot0165.jpg


行くのは最後になるだろうスカル部屋でこんな事してたり・・・
screenshot0160.jpg


こっちもラストになるだろうツタンと戯れたり・・・
screenshot0190.jpg



いろいろ遊んでましたw


» READ MORE...
2008-01-25 [ Fri ]
30分ほど前の、外の様子ですw
流石に4時では光源不足だ・・・(´・ω・`)
見えにくいかもですが・・・・玄関先から庭撮ってみたb





そしてアホな子なので・・・・

こんな事もしてみたり^^;
V9040139-1.jpg

手袋が無くて・・・これ以上綺麗に大きくは作れなかった(´・ω・`)

それ以前に夜明け頃にこんな事やってるって
どうよ自分;; って感じやけど・・・
キニシナーイ(`・ω・´)b


起きてからも雪が綺麗に残ってたら、続きを作ろうw



雪が積もると、何故かやってしまう・・・・
いい大人のハズなのに・・・
まだまだガキなんだなぁ~♪





リンク1件追加させて頂きました>w<b
TSで同じギルドのジノルさんのブロクですvv


2008-01-28 [ Mon ]
美術部員ペイルさん。
この人のこの場所での倒れ方がなんちゅ~か・・・
あまりにも手の具合とかが・・・
野垂れ死にましたっぽくて
空腹でもぅダメだぁ~~lll っぽくて^^;

 

そんな事思ってss撮ってしまった;;



はてさて春までに2nd&3rdの2次転職は出来るのだろうか・・・
TMが非常にヤバイ事になってるのでかなりキツイ(´・ω・`)
↑特にる~;;
また鉱山に篭るしか無いのかなぁ~
あれ孤独だから嫌いなんやけど・・・・・
ま、のったりまったり背伸び狩り頑張りますb

2008-01-29 [ Tue ]
ブログの背景?を変更してみました。
何か前のが表示がおかしくなってたので;;

少しの間(かな?)はこれでいってみたいと思います(`・ω・´)b

2008-01-30 [ Wed ]
先週から仮面ライダーが新しくなった。
キャストさんで好きな?人が出てるので取り敢えず録画
で、今日やっとキバ見ました。

モチーフはヴァンパイアですか・・・
瀬戸丸がライダーねぇ・・・・
そして部長も出るのかww

って感じで気になってたのだ^^;

時代が22年前と行ったり来たりでまだ慣れてないせいか・・・・
ちょっと見ずらい(´・ω・`)
慣れればどって事無いんやろうが・・・

来週からは部長もちょろちょろ出るらしいので、そっちを楽しみにしておこうb
つかタキシードには爆笑させてもらったよ!
まぁ、フランケンらしいので・・・・
うん、部長な訳が分かった気がするよww


ついでに久々にゲキレンも見てみた。
もぅすぐ終わるのな~
ズッキーとアラやんも久々に見た気がする^^;
後2回位かな? ちゃんと見てみよっとww



» READ MORE...

 | HOME | 

2008-01

プロフィール

加賀

Author:加賀
 Jの日鯖メインで生息
 一応メインキャラ
 所属ギルドはNostalgic

 只今TS休止中;

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

