月と太陽

ネトゲや日々あった事をつらつらと

2008-02-02 [ Sat ]
もぅ2月になってしまいましたよ;;

そして昨夜は眠くて眠くて……
23時くらいから仮眠のつもりで寝たら
爆睡してました(´・ω・`)
何度か目は覚めたものの・・・また寝て・・・って感じで
結局は12時間位寝てました;;
なのでTSにはINすら出来なかった(´・ω・`)

でも、その前の日にはみはるさんに手伝って頂き
狐で赤サラクエ受けました>w<b
ありがとぉ~~!みはるさん!!
……え?…SS??
怖くてそんなの撮ってる余裕はございませんでした;;

話によると、マリデザ鉱山のPTクエが良いらしいので・・・
今度どなたかご一緒しませんか~?(ぇw


2008-02-03 [ Sun ]
昨夜はギルドの人達と久々に鉱山PTクエに行きましたw

こんな感じで



時にはこんな事になってたり・・・
screenshot0277.jpg


とても楽しい時間でした^^
お付き合いしてくれた栄津sエタsヘンリーs拓也s
ありがとぉ~♪

そしてTMがどんどん溜まっていきます。
キオスの羽が貯まるのは歓迎だww


そして最後に1人特攻された時のタイムw
めっさ早いんですけどww
screenshot0292.jpg




» READ MORE...
2008-02-06 [ Wed ]
昨日は凄く嬉しい事がありました!
な……何と!!
☆さん復活です!(〃▽〃)

そんなこんなで、その時INしてた人で集まって雑談開始vv


時間を忘れて楽しんでましたw

今週の土曜日の集会後に『おかえりなさいパーティ』でも開くかな♪



» READ MORE...
2008-02-07 [ Thu ]
バレンタインクエそっちのけ?で
こんな事してましたv

な・・・なんと!

screenshot0418-2.jpg

念願の姉御が2次転職しますた(`・ω・´)b

課金マントとか使ってたからだと思うけど・・・・
試練ノーミスでクリア(・∀・)
(メインたぬぬより優秀だ;;)
姉御の火力の高さを再確認した瞬間でした


転職後は
エタsみはるs栄津sがお祝いしてくれました>w<b
screenshot0425.jpg

ありがと~ございます(〃▽〃)

みはるsには試練レクチャーしてもらったり
本当、感謝です>w<



さ~て・・・
バレンタインイベ頑張るか~w

2008-02-09 [ Sat ]
転職記念って事で・・・
鬱箱を1つ購入してみましたb

結果は・・・



やはりペットは出ませんでした^^;

合成出来るステ含めて、
姉御よりる~のが似合いそうだったのでそっちに移動w
           screenshot0446.jpg

1ヶ月だけ、この格好で行こうと思いますw


» READ MORE...
2008-02-10 [ Sun ]
昨日クッキーの交換してました
善己さんには本当お世話になったです><

一応持ってたクッキーは交換終了v

しか~し
ふと我に返ってMSを見ると……
screenshot0451.jpg

こんな事になってました^^;
(他のキャラのもそままだったからなぁ~)

他にもピンクフラワータペルとかね。。。。

欲しい方居たら声かけて下さいw


そして交換終了後は
screenshot0455.jpg

善己さんとジノルさんと雑談してましたw

今度ファッションショー見たいですww



2008-02-11 [ Mon ]
ゲキレンが終わりました。
これでズッキーやアラヤンが見納めかと思うと・・・・
何か寂しいかも^^;

思ってたよりもあっけなく終わった感はありますが

でも楽しかったと思うw


キバは・・・うん、早く部長に登場して欲しいです><
次は狼さんみたいなので・・・・まだ先みたいだw

瀬戸丸は・・・・可愛いと思う(`・ω・´)b


って・・・・何だかなぁ^^; な内容でスマソ(´・ω・`)

2008-02-11 [ Mon ]
今日は朝の9時頃からガタガタと煩かった・・・・
親が区長引き受けたせいで、ロッカーや資料のお引越しだった模様(´・ω・`)

その後、引継ぎがあり、新役員さんとの話し合いもありで・・・
5時半頃までずっと人が居る状態だった

ので、PC触れず(´・ω・`)


この部屋にもまだ整理されてない資料のダンボール箱が10個程・・・
はっきり言って・・・・・邪魔。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ウチのポットの常設位置にあったもんで・・・・
ちょっとムカッときて・・・
勝手に隅に蹴り飛ばしじゃなくて移動w

イライラするのはカルシウム不足かのかな・・・・
にぼし齧ろう・・・・

2008-02-14 [ Thu ]
今回のバレンタインイベのモンクエは25回あるので
この台詞も何回も見ましたよ><



で・・・
じゃあやってやるわよ><

って事で、ですのが少しだけ意地になった模様ですw

screenshot0471-1.jpg

screenshot0470-1.jpg


見ていて執念のようなモノを感じました^^;


って、何遊んでんだかww
(実際はモンクエ10回しかやってませんw)

2008-02-20 [ Wed ]
沼掘りに行ってきました。
1ヶ月は沼には行ってなかったような?w

最近は掘る人が少なくなってるのか・・・

screenshot0507.jpg


どるる2本持って行った結果は・・・

screenshot0509.jpg

こんな感じでした。
後はシープc1 キャットc2 ラクーンc1 でしたw

まぁ今は証に交換しないので、来月まで持っておきますw


そしてソラさんからバトンが回ってきましたので・・・・





» READ MORE...
2008-02-23 [ Sat ]
ここ数日はINする人が多かったので
ギルド内でPT組んで遊ぶ事が多くなっておりましたw
クエ品集めだったり、ボス特攻だったり、まったり狩りだったり
目的は色々でしたが、やっぱあ~やって遊ぶのも楽しい>w<b
もちろん雑談だけでも充分に楽しいのですがvv

ssを撮り忘れてて何も無いのが悔やまれる(´・ω・`)


2008-02-24 [ Sun ]
昨日はギルイベ後に荷物の梯子を手伝って頂きました><
☆さんと善己さんには感謝です♪

うん・・・モノが重かったね;;
二人に預けないとダメだったあたり
自分でも笑っちゃったよw

ccして受け取るにしても、自分のキャラでは3回は銀行の往復だった・・・
お手数かけました><

その後はこんな感じで、何かまったりお喋りしてましたw
screenshot0542.jpg


あの時間にいきなりのサバ切断・・・
あれはきっと、いいかげん寝ろって事だったのかもね~^^;

2008-02-25 [ Mon ]
そう言えばこんなカテゴリも作ってたな^^;
全然使ってない自分って・・・・orz

最近の買い物はラッシュかな?w
2個程欲しいのが無くて買えなかったんやけど(´・ω・`)
V9040141.jpg

フラワーカクテルソープ・幸せの黄色いリリー・カラフルパンチ・みつめてハニー
以上4個のお買い上げ
ポイント2倍に惹かれました;;;


後はコレw
V9040143.jpg

V9040144.jpg

今は読めなくなってしまった昔のコラムとか・・・そんなのです
CDではないけど、懐かしさで買ってしまったww



あw リンク1件追加させて頂きましたvv

2008-02-28 [ Thu ]
うん、電話待ちです
でもまだ来ない・・・・

こりゃ深夜~明け方にかけて・・・・かなぁ

産むなら早く産んでくれ・・・姉よ;;

早朝とかに車走らすの嫌いなんだよ・・・・凍ってるから(´・ω・`)


2008-02-29 [ Fri ]
って事で、姪っ子が出来ましたw
やはり明け方に産んだみたいでした。

しかし・・・・絶対ネタだろ・・・・
この誕生日は!!w

まだ名前も決まって無いみたいですが、何か楽しみですvv


そうそう。
姉のダンナは早速親バカっぷりを発揮してましたw




 | HOME | 

2008-02

プロフィール

加賀

Author:加賀
 Jの日鯖メインで生息
 一応メインキャラ
 所属ギルドはNostalgic

 只今TS休止中;

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

