月と太陽

ネトゲや日々あった事をつらつらと

2008-03-01 [ Sat ]
オニキス箱を1個買ってみてたので開けてみました
見た目に可愛いのが多くていいな~(〃▽〃)と思ってたのだw

結果はコレ(`・ω・´)b
screenshot0560.jpg

うんww
帽子いいね、帽子ww

でも、魔型以外には性能が。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何もここまで魔型専用のステにしなくてもいいじゃないか・・・・
期限切れるまではる~専用だな・・・・。


あ、一応ネタでたぬぬでも被ってみたb
  screenshot0558.jpg

何か鯖剣の存在が浮いてるよ^^;


2008-03-06 [ Thu ]
更新サボってましたね~^^;
いかんいかん・・・・

最近の出来事としては、先日2日にみんなで『忘却の塔』へと行きましたb
久々にシャナさんと遊べて楽しかった~♪
しかしアレですな・・・・
あそこは戦うので精一杯になってしまうのでSSを撮る暇が。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今度は3階を目標に頑張りたいと思います><


そして拓也さんに装備をお借りして・・・・
何か怪しい人になっちゃってるよww
   screenshot0574.jpg





» READ MORE...
2008-03-09 [ Sun ]
声優の広川太一郎さんが亡くなられたと聞きました
まだ68歳だったそうで・・・

広川さんの声は「名探偵ホームズ」で凄く好きになって
それ以来声を聞くと おっvv って感じで反応してしまってたw

心よりご冥福をお祈りいたします


自分が子供の頃にずっと見てたアニメとかの声優さんが亡くなられる度に
どうしても切なくなってしまいます(´・ω・`)


2008-03-10 [ Mon ]
そこそこの数値が出るって、何か複雑ww

screenshot0626.jpg

いあ、所持は重要かもですが><
どうせなら他のステで高い数値出してよ・・・
ネイトさん(´・ω・`)

» READ MORE...
2008-03-11 [ Tue ]
今日更新されるみたいなあのペットは何!?
海賊さん・・・
凄く気になる>w<

待機時が芸細かすぎですww
凄く欲しい・・・・
是非とも3周年のペットでありますように><

欝箱だけは・・・・カンベン;;

2008-03-12 [ Wed ]
やはり3周年イベントも掘りでした・・・

ま、そんなですが
昨日はギルメンさんと一緒に掘り掘りvv
オニバスもキャラcも出るって事で沼へGo!
(もちろんイベのオルゴールも出るしw)
screenshot0656-1.jpg

皆さん色々掘れたみたいです(`・ω・´)b

何よりもキャラカードの出土率が高かったww
最後の最後でヘンリーsがぬこカードを出してくれたので
4人で全キャラ制覇が出来ましたww

とても楽しく掘りが出来ました(`・ω・´)b
ありがとぉ~~>w<b

2008-03-14 [ Fri ]
疲れました;;
確定申告の頑張ってやってたのに・・・・
必要無かったって、ちょっと!!

ありえへん;;

何で今回だけ報酬じゃなく、給与になってるんだ;;
(うん、それに気付かなかった自分もアレやけどな・・・)
去年までは自営業扱いだったから同じようにやってたのに・・・
いつの間に普通の会社員状態になったんだ??;;
経費分とかのレシートとか全部無駄(´・ω・`)
計算して、書き込んで・・・ってやったのに
いざ税務署行ったらそれらは不必要だった(・∀・)
所得合計と保険等の合計だけで良かった;;

まぁ払うのが1万だけってのは有難いが

何か腑に落ちない(´・ω・`)


頑張った時間を全て返しやがれ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ちょっと魂抜けてるかも~~


2008-03-17 [ Mon ]
土曜日は我らがマスター シャナさんの復活日でしたvv
色々とあり本格的には・・・・もぅ少し後になるのかな?
でも、久々にみんな揃ったので、非常に楽しかったです♪

そして復活って事なら・・・・
と、みんなでミンゴを装備ww
これが一番ウケるだろうと思いましてw

集会直前にミンゴを取りに行った方達がダルマも集めてくれまして・・・
こんな感じでした(`・ω・´)b
screenshot0704.jpg
チャット欄消し忘れてss撮ってしまった;;
そこは愛嬌って事で^^;



そしてリンク追加させて頂きましたw
りっけんさん、よろしくです^^

2008-03-18 [ Tue ]
3周年が始まって今日までの成果

screenshot0716.jpg
もちろん楽器が溜まれば他のキャラで受けましたよ?w
そうじゃないとこんなに音符集めれないってww

楽器クエ受けたのは8キャラ
それにかかった楽器総数 360
戻って来たオルゴール 960
各キャラに必要数の音符は持たせてるとは言え・・・

自分で掘ったオルゴール
まだたったの520個ちょっと!?

う・・・・少ない・・・ですよね?;;
もぅ少し頑張らねばならんのかなぁ・・・・
みんなで頑張らないと13M個なんていかないもんな(´・ω・`)

また頑張ります><


» READ MORE...
2008-03-20 [ Thu ]
昨日は凄く眠くて・・・9時前から寝てました^^;
で、起きたら12時過ぎてて・・・・
うん。めっさ夜行性ですな・・・。


え~と、先日3周年ベスト(通称:πベス)を合成しました・・・・
が、片スロを見事に乙りました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なので秘薬投入(´・ω・`)
screenshot0765.jpg
もぅキャンペで貰った秘薬も残り少なくなってきました;

そしてこの前からせっせと掘ったオニバスで今日リベンジ!
screenshot0767.jpg

ΣΣ(゚д゚lll)
ネイト!!
良くやった>w<b

絶対コケると思ってたので、嬉しかったよ~♪
でも・・・・これで合成運は使い果たした気が;;;
他にも合成したいのあったけど・・・・
今日は乙りそうなのでまた週末にします(`・ω・´)b

2008-03-25 [ Tue ]
やっとの事で来れましたよ!
1人で初めてb
塔の3階だぁ~~>w<b
screenshot0799.jpg

まぁね・・・交換用の装備殆ど持ってなかったから来れたのか;;
その分エリクサ一杯(`・ω・´)b


でも、やはりとゆ~か何とゆ~か・・・・
4階ではコレでしたわww

screenshot0800.jpg

カマキリのモンクエは1回クリア出来たからって・・・
アリの方倒せるのかな~?と挑戦したのが間違いですなww

うん、でも1人はやっぱキツイのを実感しました(´・ω・`)
今度またみんなで行きたいなぁ・・・・



2008-03-27 [ Thu ]
最近夜が眠い・・・・
いあ、夜に眠いのは良い事なんやろうけど・・・・

10時頃とかに睡魔が来るのはちょっとね~(´・ω・`)

なので何もやる気力がおきません・・・

って事でこれから仮眠してきます(´・ω・`)

2008-03-28 [ Fri ]
土曜・日曜と京都に遊びに行ってきますb

みんなと会えるのが凄く楽しみです♪

今日は早めに寝た方が良いのだろうけど・・・
はい、まだ用意が全く出来てません(´・ω・`)

まぁ遊びに行く前はいつもこんなもんだ・・・

どうして旅行の用意って0時過ぎないと出来ないのだろう;;
エンジンかかるの遅過ぎだな・・・・

さぁ~て・・・
終わるとは思わないが、一応無駄な足掻きしてきます。
目標は0時までに終わらせて寝る><
と無謀な予定でがんばりま~~


2008-03-30 [ Sun ]
京都旅行より帰還しましたb

自分の体力の無さを痛いほど痛感したよ・・・・
みんなお世話かけました><

旅行の感想などは、また後日改めて書くと思うけど
なにより
みんなに会えて凄く良かったです(`・ω・´)b


取り敢えず・・・・
寒いので風呂にゆっくり入ってこよう;;
足腰ダメダメだぁ~~~

 | HOME | 

2008-03

プロフィール

加賀

Author:加賀
 Jの日鯖メインで生息
 一応メインキャラ
 所属ギルドはNostalgic

 只今TS休止中;

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

