月と太陽

ネトゲや日々あった事をつらつらと

2008-04-01 [ Tue ]
とは言え、エイプリルフールネタが思いつきませんでした^^;
なので普通に更新w

京都旅行の筋肉痛もすっかり完治したよ(`・ω・´)b
心配してくれた方々、もぅ大丈夫だよ!
これからは少しは運動します><


さて、京都旅行の写真ですが・・・・
カードリーダー・・・・何処??;;

ちょっくら家探ししてきます;;

2008-04-01 [ Tue ]
取り込み完了しました(`・ω・´)b
旅行参加者さんで写真欲しい人は
データ送りますb

またメッセかTS内で声かけて下さいませvv


これは八坂さんでのです
ちょっと色が飛んでて見にくいかもですが・・・・
ちょこっとはお花見出来たよbb
風が冷たかったけど、桜は綺麗でしたvv
DSCF0657_convert_20080401171905.jpg


2008-04-08 [ Tue ]
更新してませんでしたねぇ;;
1週間放置か・・・・いかんいかん^^;

4月になった事ですし
新しい学年
新しい学校
新しい職場
新しい生活環境
と色々みなさん忙しいでしょうが
毎日を楽しんでいって下さいな~w

2008-04-15 [ Tue ]
に、更新です^^;

まずは素敵リンクさま追加b
ギルメンの溯螺さんのブログを追加させて頂きました(〃▽〃)
了承あざす>w<b


そぅそぅ。
先日ギルドの集合写真を撮りました♪
その画像はギルドHPに後日更新されると思うので、そのちょっと前をw
「みんなコーラル下に集合~~」
って事で集まってきました^^
が・・・・
何故に1つの船に密集するwww
screenshot1000.jpg
定員いっぱいいっぱいの船でありましたw


土曜のイベント後はみんなでまった~り雑談してたw
こんな事もして遊んでたり^^;
善己さん・・・・うさこが好物ですかww(メインディッシュは羊ですなb
そしてマスター・・・・土ってwww
screenshot1043.jpg

こんな楽しい仲間が大好きだぁーーー!!


2008-04-18 [ Fri ]
最近夜が早いです。
1時くらいには猛烈な睡魔に襲われます;
そしてその時の睡眠時間も短い。
2~3時間で目が覚めます(´・ω・`)

そしてその後すっかり目が覚めてて暇なので・・・・
動画みたり
明け方にTSやってる事が多いです^^;

いかん・・・・相当変なサイクルが出来上がってしまってる(´・ω・`)


昨日のTS
screenshot0006.jpg
エタさんと一緒にネタ装備b
この後、この装備のまま青ペン狩りw
ジノルさんもネタ装備で参戦
screenshot0009.jpg
無事に青ペンゲット出来たところで休憩w
「こんな所にくり~むそ~だが!」
screenshot0012.jpg

screenshot0020.jpg

うん、こんな感じでまた~~りやっておりましたw

2008-04-19 [ Sat ]
昨日、とあるチケットが取れてしまった・・・
取れるとはあんまり思ってなかったので・・・
さて、どうしたもんかねぇ^^;

丁度TSでも姫路で開催される菓子博の話が出ててちょっとお高いよね~
ってな会話の流れと共に
しっかり何のチケかバレましたww
screenshot0025-1.jpg

冗談で言ったんだろうけど
うん。ゴメンねww
まさにその通りでしたww

2008-04-22 [ Tue ]
させていただきました♪
美沙さんのブログ Please medicine. です(〃▽〃)
ありがとうございます>w<b


先日、某地蔵様wに出会った時の事・・・・
いつの間にかすぐ近くに居られたのですが・・・・
screenshot0053.jpg
ウチの子地蔵様踏んずけてる><
ように見えました;;
この瞬間は焦ったわ~ww
今度一緒にPTでもやりましょうbb

2008-04-24 [ Thu ]
今日は龍のLv上げを少し頑張ったb
そして狩りながら思った事・・・・
うん、魔型ってLv上げやすいねvv

そんなこんなでベースとTMが2コずつ上がった(`・ω・´)b
screenshot0112-1.jpg

screenshot0114-1.jpg

流石はすぺしゃるPTww やっぱPTっていいね>w<b
160になったら遺跡鉱山PTクエにチャレンジだ~~♪



・・・狐もコレ位上がってくれたらなぁ~・・・(´・ω・`)



2008-04-27 [ Sun ]
デコトラ・・・・もとい アートトラックのイベントの日~

って事で。
また今年も近所の河川敷でやっておりました。
デコトラ数十台!
チャリティーなので、出店?等の売り上げは市に寄付だったかな?
そんな話を聞きましたが・・・・。

まぁ、それは置いておいて・・・・
うん、また今年も写真撮るの忘れてたよ(´・ω・`)
さっきトラックのクラクション(挨拶がわり)のが聞こえてきて
「あぁ、終わったのか~。みんな今から帰宅するんだ・・・」
と思って、その時になって始めて気が付いた。
「あ・・・・写真・・・・」

確か去年もそんな話したくせに
やっぱり写真を撮り忘れました^^;


興味の無い人間って・・・・しょせんはこんなもんさ;;

 | HOME | 

2008-04

プロフィール

加賀

Author:加賀
 Jの日鯖メインで生息
 一応メインキャラ
 所属ギルドはNostalgic

 只今TS休止中;

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

