月と太陽

ネトゲや日々あった事をつらつらと

2008-07-02 [ Wed ]
早い・・・・
もぅ7月になっちゃってますね~^^;
2008年も半分過ぎてしまいました。

最近TSネタでの更新が止まってますが・・・
元気に遊んでますよ?w

そんな事よりも!
明日停電だそうです(´・ω・`)
ご飯食べてる時に親に言われて・・・・
お知らせの紙見たら
7月3日 8時30分~10時まで
とあって、ちょっと安心したw
ゲームするのに支障なかったら良いや~♪
とか考えたダメな人です^^;

しか~し・・・・
停電・・・・・
冷蔵庫の中身は平気なんだろうか・・・?;

2008-07-04 [ Fri ]
全く知らなかったけど・・・
好きだったマンガがドラマになったもようですw

今日何気に
「東京ゴーストトリップの後番って何なんだろう??」
と思い・・・・・TVガイド見たらそこには
ここはグリーン・ウッド の名前がっ!∑
京都TVとサンTV・・・・拾ってくれてありがとぉ>w<b
深夜枠なので録画して、見るのは明日以降になるけど・・・・
きっと色んな意味で笑わせてくれると期待してます♪

まぁ、キャストについては・・・・・
光流役の三浦力さんは見た目似てると思ったv
(何気に松岡 佑季と同じ事務所だったのも笑ったw)
そしてすか兄!一弘役に 大口兼悟!!
このキャスティングはナイス!!
早くぶっ壊れた兼悟の一弘が見てみたいですww

ナレーションもがんちゃん・・・・・岩田光央さんだそうでw
そこも楽しみにしてます^^

あ・・・OPがaccessってのも、ウチの中では嬉しい要因♪

うう~・・・・早く見たいなぁ~~~vv

でもでも・・・頭の中にはCDやアニメの時の
すか=佐々木望
瞬=坂本千夏
光流=岩田光男
忍=関俊彦
このキャストさんの声でインプットされちゃってるので。。。
その違いにのたうち回る事になるかもな・・・・


と、ちょっと壊れた内容の日記でスマソ・・・;
分からない人は ウチの壊れっぷりを微笑ましく見守ってください^^;

2008-07-07 [ Mon ]
今日、学園のおじぃちゃんに会いに行ってみましたv
screenshot0295.jpg
初めての出会いにちょっとドキドキ(〃▽〃)

そして・・・・
聞いていた通り・・・・・
screenshot0292_20080707162309.jpg
普通に弱かった;;
流石は「おじぃちゃん」・・・・^^;

老体は大切にしろって事でしょうか?;


老体・・・・
ン十数回目の誕生日を今日無事に迎えれましたw
これでめでたく?老体にまた1歩近づきましたとさ・・・・

って事で、中身は年寄りですのでみんな大事にしてやって下さいw(ぉ


2008-07-13 [ Sun ]
え~と、先日はお祝いメールやら言葉やら、
本当にありがとうございます^^

はや、シャナさん、美沙さん、☆さん、ソラさん、エタさん
善己さん、栄津さん、O谷・・・
そして家族。

色んな人に心からの ありがとうv を・・・・(〃▽〃)


2008-07-13 [ Sun ]
今日(さっき)はTS内で何度も落とされ・・・・
戻ろうとしても、弾かれまくり・・・・

うん、諦めて大人しく風呂でもいってこよう・・・・

2008-07-20 [ Sun ]
小説買いました♪
待ちに待った『作家アリスシリーズ』の新刊ですvv
Image159.jpg
読むのが楽しみだ~(〃▽〃)

しかし。。。。
ついでに他の本も一緒に注文しておけば良かった^^;
注文した後に、他にも欲しい本があった事を思い出したよ・・・;
物忘れ・・・・激しいのか!?

2008-07-23 [ Wed ]
おはようございます。
先日こんな葉書が届いていたので・・・・
Image1602.jpg
店員さんのひやかしにでもw (仲の良い店員さん多いから^^;)
と、ちょっくら行ってみました♪

こんな片田舎でも、一応5時には15人位並んでたそうです
あ、ウチは5時半頃に行きました(`・ω・´)b
頑張って起きたのではなく・・・・偶然5時に目が覚めただけなんですが^^;
まぁ、昨日本屋行った時に (って、連日本屋かよwwな突っ込みはナシでw)
『んじゃあ・・・23日は朝に来るかな?w」
って会話を店長とかとしてたので・・・・・激励も兼ねてって気分で。

そして予約特典なんでしょうね。
この一式をお持ち帰りしました♪
Image1621.jpg


さて・・・・最終巻らしいので・・・・・
ちゃちゃっと読んでしまうかな~


最近本の発売が色々あったので幸せな加賀でしたw

2008-07-27 [ Sun ]
TSに入ってませんでした^^;
土曜にINしたので4日振りか?

火曜はひたすら眠くて
水・木曜はハリポタ読んでて・・・
金曜も9時過ぎから爆睡。

久々にTSで遊んだって感じですw

そしてネタが無い!
って事で、カバレージコインで装備交換してみた
頭は見た目なので、交換は実質盾だけですがw
screenshot0439.jpg
う~~ん・・・・
鯖剣が浮きまくってます
でも剣も交換するにはコインがね~(´・ω・`)


そして今日もこんな時間から睡魔に襲われてます・・・・
ので、ちょっくら仮眠?してきま~~~


2008-07-31 [ Thu ]
│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ
只今朝の4時前です。
昨日も9時過ぎから寝てました;;
そして起きたのは3時頃・・・・
それから風呂入ってってしてたらこんな時間ヽ(゜∀゜)ノ

むぅ・・・・・・
流石に今からTSにINしても誰も居ないよな~(´・ω・`)


 | HOME | 

2008-07

プロフィール

加賀

Author:加賀
 Jの日鯖メインで生息
 一応メインキャラ
 所属ギルドはNostalgic

 只今TS休止中;

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

