月と太陽

ネトゲや日々あった事をつらつらと

2008-09-05 [ Fri ]
先日美沙さんとお会いした時に
こんな事して遊んでましたw
screenshot0966.jpg
まるで…ウチ→ドラクル
美沙さん→アーディン
を持ってるようなss

実際のペット所持は逆なんですがね。
こうして見てみると・・・・
やっぱドラクルいいなぁ><

あ、ちなみに「ドラックル」とゆ~のは
ユイさんが打ち込み間違いしたのが可愛かったのでw
うちもドラックルと呼ばせてもらってます♪
2008-09-07 [ Sun ]
お昼前にはちゃんと起きてたので……
さぁTSでもして遊ぶか~♪
とか思ってたのに・・・・
またもや雷様がゴロゴロ言い出しました(´・ω・`)

最近よく雷鳴るなぁ
別に怖いとか嫌いってのは無いので
むしろ稲妻とか見るの大好きw

でもなぁ・・・
あんまりにも雷酷いとPC付けられないのが><

せっかく遊ぼうとか考えてる時の雷は・・・
大っ嫌いだぁーーーー><


» READ MORE...
2008-09-12 [ Fri ]
先日MSに何やら配布されていたこの芙蓉帽
screenshot0055.jpg
画像でみると可愛いじゃんか♪
とか思って取り出して装着!

   screenshot0054.jpg
      ん?

screenshot0054-1.jpg
     んん!?
何やのもごっつデカっ!!

ちょっと予想とかけ離れたデカさに。。。
かるぅ~~~くショックww

でも何だろう・・・・
ずっと見てると見慣れてくるのな~^^;
慣れとは恐ろしいww

2008-09-14 [ Sun ]
昨日は丁度ギルドイベントが学園だったので終了後に
キャンペのPvやりました^^
ジノさんセイビさんラルさんがまだやってないって言ってたのでw
screenshot0097.jpg
ウチは装備外してやられ役にて参戦(`・ω・´)b
ハンゲ垢の人は。。。キャンペが無いらしく・・・・(´・ω・`)
それが残念だった><

ついでにその前にやった時の・・・
screenshot0058.jpg
流石は回避ぬこ
地雷も当たりませんwww
装備解除してもらっててコレってww

screenshot0062.jpg
こんな感じで持ち回りでやってました。

また来週もやりましょう(`・ω・´)b

2008-09-19 [ Fri ]
ついに東方が届きました~♪
シャナさんや善己さんに薦められてて
体験版をやったら楽しいw
って事で購入(`・ω・´)b

購入決めたのは早かったが・・・・
ショップになかなかなくって・・・・・
やっとこさ買えました>< 

コンバータも買ったし・・・これでOK(`・ω・´)b

ちょこっと遊んでみたけど・・・・
うんw まずは爪切ろうww
左の親指痛いわ^^;


コンバータ買いに電気屋行ったのでついでにとばかりに
4Gのフラッシュメモリも購入。
なんか・・・無駄にお金使っちゃったや^^;





後は・・・昨日の夜に旧校舎Pvキャンペのに参加してきました。
そのSSはまた後日にw
11時半前かな?に狐でも参戦してきました(`・ω・´)b
まぁ・・・あれだ。
いつもの如く、突発胃痛で・・・・早々にダウンしましたとさ・・・;

2008-09-23 [ Tue ]
先に試練クリアしていた殴りですの。
そして今日試練クリアした牛。
共に2次転職してきましたb

まずは牛から
screenshot0222-1.jpg
» READ MORE...
2008-09-26 [ Fri ]
バイオソードの配布物は通常のやつのみで・・・
ネイトペットは当たりませんでした。
欲しかったなぁ・・・・(´・ω・`)

そして合成の方ですが・・・・
良かったり悪かったり。
自力での魔力合成は乙ってばかりでした><
魔力は相性悪いや・・・(´・ω・`)

そしたら神から「やってみようか?w」のお声が><
お願いしたらこんな凄いのに仕上げて下さいました!(〃▽〃)
screenshot0290-1.jpg
る~の愛用装備が増えました♪


自力での成功は・・・やっぱこれでしょう(`・ω・´)b
screenshot0270.jpg
自分でもビックリしたわ・・・・。
元々素ステが良かったので、じゃあ風剣作ってみるか~w
って軽い気持ちだったんですがね^^;
まさかここまでネイトが頑張るとわ。
トサカ集め手伝って下さった 拓也さん ユイさん ありがとぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そしてプレ違いですませんでした;;
もぅ居ないプレだったとはね・・・(´・ω・`)


あとはこのネコ手を精錬bb
が、只今Lv4挑戦して折られておりますw
課金装備だから折れてても装備出来るのがありがたい^^;
52%で失敗って・・・・やっぱ運を合成で使い果たしたのかな・・・
再度挑戦分の万年鉄は集まったので。。。。
今度リベンジでしてきます><
折られたら・・・・また集めるなり・・・(´・ω・`)



以下コメント返し
  ↓  ↓
» READ MORE...
2008-09-29 [ Mon ]
ここ数日、急に涼しくなりました・・・。
涼しいってより、どっちかって~と寒いって感じですね。

夏の薄い肌掛けしかなかったので、昨夜は毛布を引っ張り出したよ^^;
うん、ちゃんと普通の布団を出してこよう・・・・><

 | HOME | 

2008-09

プロフィール

加賀

Author:加賀
 Jの日鯖メインで生息
 一応メインキャラ
 所属ギルドはNostalgic

 只今TS休止中;

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

