月と太陽

ネトゲや日々あった事をつらつらと

2008-10-01 [ Wed ]
やっと・・・やっと待ちに待ったドラマが帰ってきます><b
約2年半振りですよ>w<b
そのドラマとは
安楽椅子探偵
今回は7作目となります。
正式タイトルは 
綾辻行人・有栖川有栖からの挑戦状7 安楽椅子探偵と忘却の岬

出題編は10月3日に放送
解決編は10月10日放送

推理小説好きな方は是非チャレンジして見てくださいw
なかなかに難しいです


そう。。。このドラマは1週間の考える期間を貰えるという・・・・珍しいドラマですw
そして視聴者が探偵になって、自分の回答を解決編までに送る事が出来るのですb

なので要録画(笑)
出題編が終わったら、何度も気になる場所を再生しては考察・・・・
解決編で答えが合ってた時は快感ですbb


うあ~・・・今から楽しみだぁ~~~(〃▽〃)



2008-10-04 [ Sat ]
うん、昨日の安楽椅子探偵は難しかった><
最後の方は・・・睡魔に襲われてたので(ォィ
また録画したのちゃんと見直したいと思いますw

2008-10-06 [ Mon ]
先日ずっと放置していた地蔵さまがようやく1次転職b
で、まだ1回もフェスタゾーンに行った事がなかったのでチャレンジw

したら・・・・
偶然にもこんな事にww
screenshot0453-1.jpg
きのこ様の真下に来ちゃいましたw
別に狙ってた訳ではないのだが^^;
こうも上手く並べれるとわww

そのまま10回やってきました(`・ω・´)b
うん・・・・
最後はこんな事になってました;;
screenshot0455-1.jpg
風ひつじは早いね(`・ω・´)b


2008-10-07 [ Tue ]
ボイスペット箱・・・・1個買ったらもう1個だと!?
ぬぅ~~~>< 
実質半額・・・・
ゆ・・・・誘惑に負けそうです><

しかし、今日のUPは見事に課金CPばっかりでしたね~。
非課金さんには・・・・大変面白くない状態なのかな?
まぁウチは・・・乗せられたりしてるので何とも言えません><
だって・・・半額って言葉はやっぱ魅力的なんだもん><


ん~~
そうそう、地蔵さまの転職の面白?エピソードをw
証取りに行ったのですが・・・なんとか倒して無事Get♪
しかし・・・・きのこ様が先に力尽き・・・・
screenshot0395.jpg
screenshot0398.jpg その後はいつものように添い寝してみましたw

どうしてだろう・・・・こんな風景が必ず見れるのって変ですか?w


» READ MORE...
2008-10-11 [ Sat ]
昨夜は10時頃に睡魔に負けて仮眠。
さっき2時前に起きました^^;

そして丁度・・・今日はドラマの後編(`・ω・´)b
安楽椅子探偵と忘却の岬 回答編 

さてさて見てこよう♪



しかし・・・・
やっぱ後編はアホっぽさ満載で楽しいなぁ~ww
この出題編とのギャップも楽しさのうちの1つだよね~♪

2008-10-11 [ Sat ]
そうそう・・・・
新しいPCを買う事になりそうです。
それも出来れば今月中には欲しい・・・かな。

・ノートPC
・XPで (Vistaは遠慮したい;
・予算は15万くらい

こんな大雑把な範囲ですが・・・
オススメのあったら教えて下さい><

まぁネトゲ出来ればなお嬉しいですが・・・
ウチのPCって訳ではないしなぁ・・・
ん~~今使ってるのを親に渡して、ウチが新しいのを使っても問題ないとは思うけどね~


とにかく こんなの良いよ~
とか これだけは買うな
とかでも良いので・・・・
よろしくです><

2008-10-13 [ Mon ]
誘惑に負けました^^;
うん・・・リナリア箱買っちゃいました><

でも無事にリナリアGet(`・ω・´)b
ステが恐ろしく死んでますが・・・・
これは150にサプリしろって事なのか?;
screenshot0550.jpg
でもね・・・これ出た垢は・・・150↑は1キャラ獅子のみ・・・
殴りですのを150にしろって事か!?

うん・・・がんばる;;

2008-10-16 [ Thu ]
TSでハロウィンイベント始まりましたね~。
が・・・しかし・・・
あの装備ははっきり言って可愛く無い><
何で今回はかぼちゃじゃなく骸骨なんだ・・・
他にもコウモリとかモチーフはあっただろうに(´・ω・`)

って、そうか。
伯爵箱が出たから、コウモリはそっちで使ったからか^^;

そう・・・
待ちに待った伯爵!!
駄菓子菓~子!
向こう仕様とはまるっきり異なった形での来日となりました。
・まずは高い!
・制限LVの引き下げ
・ペットの合成slナシ

そんなこんなな伯爵だったので・・・・
見た目だけで欲しくて50箱を購入^^;
screenshot0615.jpg
んw PCより若干大きいかな?ww
後ろ向いた伯爵の後ろに自分居ます^^;
(ちなみに隣に写ってる青髪獅子はヘンリーさん)

そう・・・50のなので名前が凄いマヌケな事に・・・
screenshot0619.jpg
しっかりLv50と書かれておりますw

ま、観賞用だから50の伯爵で良いのだ(`・ω・´)b


» READ MORE...
2008-10-17 [ Fri ]
精錬キャンペも来てましたね~
Lv7以上って・・・・うん、ムリww

なのでジンギスカンハットだけ購入

折角なので装備してみたb


……
………
何か・・・すごくエセ中国人っぽい!!
screenshot0616.jpg

ネタ装備が増えたな♪

» READ MORE...
2008-10-23 [ Thu ]

昨日は雨降ってました
そのせいか・・・・
夜の11時頃にはダルダルで睡魔との闘いに;;

ど~にもならんかったので寝ましたけどね(´・ω・`)

(そして3時間ほどで目が覚めた・・・)

雨の日って何であんなに体だるくなるのかねぇ~・・・



あ、話は変わるけどついこの前
拓也さんからニコ動にテイルズのOP全部あるよ~
と聞いたので早速行ってみたb

教えてくれてありがとぉ~~~>w<b
SFC版のも聞けて嬉しかったw
プレイしてない作品も増えてきたけど。。。
またテイルズやってもいいなぁ~って思ったよ♪
つか、ファンタジアだけはまたやりたい(〃▽〃)



» READ MORE...
2008-10-31 [ Fri ]
screenshot0809.jpg
      ってことでハロウィンですね~^^

これしか更新する事ないって・・・・ダメダメですな^^;



ちょっと鼻がずびずびいってます;
みんなも風邪引かないようにね><

 | HOME | 

2008-10

プロフィール

加賀

Author:加賀
 Jの日鯖メインで生息
 一応メインキャラ
 所属ギルドはNostalgic

 只今TS休止中;

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

