月と太陽

ネトゲや日々あった事をつらつらと

2008-11-03 [ Mon ]
少し前の出来事になりますが。

10月28日にボスの強さが変わる ってのがありまして・・・
てっきり強くなってくるもんだと思ってた。
なのでその前に>< とずっと空欄だったスパに行ってみた。

告知出てから何度か会いにいったけど
たいがい誰かPTでいらっしゃったので・・・断念><

でも最終ギリギリで間に合った(`・ω・´)b
誰も居ない(〃▽〃)
そしてスパが沸いた♪
screenshot0813.jpg
うん。ソロで挑んできましたよ?

途中で羊さんが来たけど・・・・
別に横殴りする訳でもなく
Mob退治する訳でもなく
ただ近くをうろうろされてただけだったので
気にせずスパと格闘><
screenshot0814.jpg
何とか無事に倒せました(`・ω・´)b

何か嬉しかったなw 初BOSS功績♪

これでやっと全部の欄が埋まりました(`・ω・´)b
screenshot0815.jpg

でもこうやって見ると・・・
あんまりボス行ってないなww
2008-11-06 [ Thu ]
このブログ1年経ってたんやな~
これからもちまちまでも続けていこう

2008-11-07 [ Fri ]
今日から code チェインオブデスティニーのβテストが始まりました

応募してたら当たったのでちょこっとやってみた。

ログイン出来なかったり色々ありましたが
何か・・・とにかく動かすのが慣れない^^;

そしてチュートリアル途中で鯖切断・・・

ん~・・・色々大変そうだなぁ;
まぁまた今度やってみよう(´・ω・`)

2008-11-10 [ Mon ]

最近夜が早いです;
12時前後には睡魔が・・・・

仕事が6時~なので5時には起床><
そのせいで夜に弱くなってしまった・・・(´・ω・`)

うん、早寝早起きで健康的かも?

また夜行性に戻りたいなぁ・・・

2008-11-11 [ Tue ]
仕事休みなんですが・・・
どうにも暇な感じです(´・ω・`)

ゲームしようにもTSはメンテ日だし
CODのテストは・・・メンテばっかりで;;
まともにプレイ出来ません><
(まだ1回しか接続出来て無い状況(´・ω・`))

PS2は本格的に壊れたし・・・・

せっかくの休み、ひたすらゴロゴロ;;


まぁ休みだからそれでも良いんやけど・・・
わびしいなぁ・・・(´・ω・`)


と、最近リアル日記になりつつあるな^^;
今日TSIN出来たら何かSS撮るかぁ~
2008-11-15 [ Sat ]
昨日、無事にCODE~紡がれた運命~の先行体験テストが終わりました
最後の最後で、やっとプレイ出来た><b

最終テストは14日昼の12時~15日の夜中2時まででした。
時間ギリギリまで居たかったけど・・・
睡眠時間確保の為、日付変わる前に落ちました><

でも一応モンスタ襲撃イベントにも参加できたし、いっかw
COD monnsusyuugeki ss1
まともにプレイ出来たのはこの日だけだったのでLv不足につき・・・
後ろの方から攻撃してみた^^;


動かし方も慣れれば問題なかったですb
まぁ、テスト版なので色々説明不足なトコもありましたが
そこはこれからに期待したいと思います(`・ω・´)b


あとは・・・移動で空飛べるのは良いね♪
夜だったので画面暗いですがこんな感じ
COD hikouidou ss1
魔法使い系はこの翼で飛べます
戦士系はブースターみたいなの背負ってました。


全体の感想としては、もぅちょっとプレイ時間があったらなぁ~って感じでした
ま、テストだからこんなもんか とも思ってますがw
しかし、1日のうち半日以上がメンテだったのは・・・・流石にまいったww
1日数時間のみテストプレイ可(その時間帯もまちまち・・・主に深夜?;)
だったので・・・プレイ出来たのって2回だけだった^^;

でも、これからに期待して・・・次のテストを待ってみます^^

欲を言えば、もぅ少しキャラ設定で選べる顔や髪型・色の種類を増やして欲しいかなw
本サービスの頃にはもっと増えてくれる事を祈りつつ・・・・
ウチのCODは終了です。


2008-11-18 [ Tue ]
ちまちまとやりました
モンクエが11回と何だか中途半端な数だったけど・・・
これは11月にちなんで11回だったのだろうか・・・?

掘りの方は、黒鉄がちょっと面倒でした。
魚のエサに比べたら出る量が違いすぎw

2キャラ終わらすか、誰かと交換じゃないと装備交換出来ない今回。
でも、普通に楽な魚の方をみんなやりそうな気がするのだが・・・・
どうなんでしょうね?

ま、取り敢えず装備の交換は終わったよ(`・ω・´)b
screenshot0884.jpg
・きのこカチュ
・サンマ剣
・栗盾

ネタ装備には・・・良いかもね♪
サンマが小さいけどさ・・・><


交換用の精神がまだ沢山残ってるんやけど
これは・・・どうしろって言うのか?
ん~・・・この装備欲しい人か、イベ出来なかった人に後で配るかなぁ・・・



2008-11-27 [ Thu ]
おはようございます。
只今朝の5時です・・・・
眠いです
そして寒い(´・ω・`)

あと40分程したら家でないと・・・
てくてく歩いて仕事いってきます。

帰ったら寝よう><

» READ MORE...

 | HOME | 

2008-11

プロフィール

加賀

Author:加賀
 Jの日鯖メインで生息
 一応メインキャラ
 所属ギルドはNostalgic

 只今TS休止中;

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

