月と太陽

ネトゲや日々あった事をつらつらと

2008-12-02 [ Tue ]
12月になりましたなぁ~
早い><
1ヶ月ってこんな早かったっけ?;;

11月はちょろちょろ買い物しました
まずは電気屋さんのセール!
外付けのHDDなるものや
寒くなってきたので・・・・
風呂の脱衣所に置けるような小さなヒーター?
そしてプリンタのインクとかとか。
蛍光灯や乾電池とか・・・・
毎年恒例の年末の買い物だなぁ~ww

後は姉に誘われ作業所のバザーへ
ジーンズ500円のが半額で250円だったりw
仕事に使うのでラッキーだった♪
1つしか買わなかったけどね~。好みのなくって(´・ω・`)
12時~15時まで開催で・・・13時半には全て半額になるという・・・。
姉も子供用の服を1つ買ってました


たまに出かけると楽しいね~~

2008-12-10 [ Wed ]
当初の目標だった
『まずはベースよりTM170(`・ω・´)b』
を達成出来てたので
経験値改訂前に、一応てんぐも受けてみた。

開始前
screenshot0022.jpg

終了後
screenshot0023.jpg

全部のクエは受けてない&ステッカー1枚は他キャラから・・・
それでも5は上がったb
流石に全部は受ける時間なかったです;

後はクエ削除してもらったらのんびり受けなおします♪



羽盾取ったらTM10ちょっとしか残らなくて・・・SBが取れない(´・ω・`)
分かっていた事とは言え、ハイブリはTM食うね><

2008-12-16 [ Tue ]
だったのだが・・・・
午前中は気持ち悪くてダウン
午後からは頭痛と寒さに悩まされ

はい、風邪ひいたっぽいです(`・ω・´)b

風邪引いたって事はバカじゃないって事だよな!?


ま。。。アホな事言ってないで薬飲んで寝ます(´・ω・`)


みなさん風邪にはお気を付けて><

» READ MORE...
2008-12-26 [ Fri ]
メリ~クリスマス♪
皆様良いクリスマスを送れましたかな?
ウチは・・・普段と変わらない感じでした;
あ、ケーキは食ったけど(`・ω・´)b

何かブログ更新が止まってましたねぇ;;
寒くなるともそもそしてしまうので・・・ダメですな^^;


先日初めてフォーチュンで称号取れましたb
screenshot00094.jpg
こんなPCカードが3枚揃って・・・

出た称号は
screenshot0096.jpg
大凶ってww
まぁ、何一つステ上昇しなかったんだから、ある意味大凶であってるのか・・・。
しかし初めての称号がコレとは・・・・
なんともww


そして12月イベント
あっさり終わってしまいました。
簡単でいいね・・・;
報酬の白ルド帽ですが
これが案外たぬ~に似合うvv
screenshot0100.jpg

なんとなく嬉しかった日でしたw
2008-12-28 [ Sun ]
昨夜27日の深夜12時前からTSにログイン出来なくなってました。
11時半過ぎからだったのかな??
公式にもまだ告知出ず・・・
もちろん今もログイン出来ませぬ><

そう・・・
「今」とは・・・・
朝5時15分ww

ウチは昨夜早い時間にINしてたのでこの被害にはあってませんが・・・
まだ直ってないとかね^^;

ではでは
仕事行く準備しま~~

2008-12-31 [ Wed ]
2008年も後3時間程で終わります

早いですね~
あっとゆ~間に1年が過ぎたなぁ・・・

お世話になった沢山の方
色々ありがとうございました
良い年越しを・・・v



 | HOME | 

2008-12

プロフィール

加賀

Author:加賀
 Jの日鯖メインで生息
 一応メインキャラ
 所属ギルドはNostalgic

 只今TS休止中;

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

