月と太陽

ネトゲや日々あった事をつらつらと

2009-01-01 [ Thu ]
     新年
    あけまして
  おめでとうございます


 今年も何卒よろしくお願いします



さて・・・2009年になりました
初日から天気は雪まじりで・・・・
寒いです><
そして食生活が侘しいです(´・ω・`)
1~3日まで、親も姉夫婦も愛媛に帰省中
ウチは仕事が休みもらえなかったので留守番。・゚・(*ノД`*)・゚・。
新年早々・・・・わびしい・・・・(´・ω・`)

でもまぁ、何とかなるさ(`・ω・´)b
31日に念願のレンジ買ってもらったし><b
これで離れでも生きていけるbb
レンジ・・・やっぱりいいね(〃▽〃)
2009-01-03 [ Sat ]
絶対TSの物欲センサーは高性能だと思う・・・・
精霊箱のヒカル いや、アレース欲しくてね
新年早々賽銭箱にポインヨ投げ込んだけど・・・・
剣・剣・盾・剣・頭とかね><
あまりの出なささにムカついて
その後スノヒルクエ品集めてた拓也さん達のPTに合流して暴れてました;;

で・・・もぅいいや・・・・・(´・ω・`)
ってアンハッピー袋の気持ちで魅力袋1個購入

したらあっさりこの子が出た(・∀・)
screenshot0140sefiria.jpg

なんと言う物欲センサー;;
ん? 社員乙??

大丈夫!その後またアレース箱に挑戦したけど
合計10個以上開けてもヒカルは出てきてくれなかったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

» READ MORE...
2009-01-09 [ Fri ]
最近は眠くて眠くて・・・
どうにもグダグダしてます;

で、晩ご飯の後久々にTVをぼーっと見てましたが
それまでは半分寝てるような状態だったのに・・・
必殺が始まったら目が覚め^^;
そのまま最後まで見てしまった(・∀・)

メインキャラにジャニーズ率高いけど
これもアリかなぁ~と見ながら思った
そして何気にアラヤンが出てたのにびっくりw


いやぁ~
やっぱ必殺は良いね(`・ω・´)b
また携帯の着メロを必殺に戻すかなぁ・・・(ぇ



2009-01-10 [ Sat ]
一応1キャラ終わらせてみたb
装備はこんな感じで・・・
お重が何か凄いよねぇ^^;
screenshot0355-09sinnnennibesoubi.jpg

しかし今回はモンクエ受ける場所がいつもと違い
マリデザへの道からだったのでちと面倒(´・ω・`)
羽で飛ぶのが一番です><

そしてクエでは・・・
タンゴお爺さんに怒られ・・・
screenshot0348.jpg
この笑顔が怖いでs

そしてレガスが何か可愛かった!
screenshot0353.jpg


取り敢えず装備もゲット出来たので満足(`・ω・´)b


さ~て、ご飯食べてこよう

2009-01-14 [ Wed ]
去年のいつ頃からだったか・・・はっきり覚えてないけど
500ゲルダくぽんを集め始めてました。

で、やっとこさここまで集まった(`・ω・´)b
screenshot0356-500kuponn.jpg

話すと色んな人が協力してくれたりしたので
途中から集まるペースが上がりましたw
ありがとぉ~~~>w<b

目指せカンストで頑張っていきます(`・ω・´)b


銀行内にどうでも良いようなアイテムがあるのは・・・
愛嬌って事で^^;

2009-01-20 [ Tue ]
今日はTSのメンテ日だったのですが・・・
定期メンテ延長の上、ログイン障害で緊急メンテとか・・・・
もぅ今日は諦めた方が良いのか?;;

色々新しく実装されたのとか、CPとかさ
一応は楽しみにしてたんやけどなぁ(´・ω・`)

ログイン画面でずっと「サーバーに接続中」のままってww
なんぞこれはww
まぁ・・・今のログイン画面のこのカランの絵は好きなので良いけどさ^^;
screenshot0400-zuttokonocyousi.jpg

つか・・・どうしてこっちはカッコイイのにペットのドット絵はあんななのさ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
買う気力も失せる(´・ω・`)



私信返信
 ↓  ↓
» READ MORE...
2009-01-25 [ Sun ]
だそうです・・・
先週キバが終わって今日から新しいライダーが始まりました。
そう、仮面ライダーディケイド

ストーリー的には平成になってからの仮面ライダーが全部出るらしく・・・
なんとゆ~か・・・・
嬉しいような、そうでもないような?^^;

まぁ初回には前作のキバである渡(瀬戸丸)も出てきてたので
見てる人には嬉しいかな?w

しかし・・・・
クウガ・・・・・
全く別の世界なのね~(´・ω・`)
オリジナルのクウガとはキャラ名すら違うし・・・
ディケイドでのクウガは小野寺ユウスケと言うらしい・・・・
きっと設定も違うんだろうなぁ。
いや・・・そりゃあ
今さらあのキャストで出すのは不可能なのは分かってるんやけどね(泣笑)
でも、クウガ=五代雄介(オダジョー) パートナー=一条さん(葛山さん)
って構図がしっかりくっきり頭に残ってるもんだから
どうにもこうにも、もどかしいですw

ま、1回目やし。。。
この先を楽しみにしておくかな?

どんだけのライダーがTV版と同じ方が出るのか・・・
どんだけ設定変わってくるのか・・・
色々気になるけどね~


にしても・・・・
何でこんなに特撮はテ○ミュキャスト多いねん!!(爆笑)


私信変身(ぁ;
 ↓ ↓


» READ MORE...
2009-01-26 [ Mon ]
この前やってたTSの公約イベ結果が出たようですね。

ロビンが勝つとは・・・・w
てっきりMS半額が来ると思ってたのにww

しかし開催時期が気になる所です
■イベント実施期間
2009年2月17日(火)定期メンテナンス後 から
2009年3月 3日(火)定期メンテナンス前 まで
とありますが・・・・
過去イベなんだよね?
バレンタイン・・・いや、ホワイトデーイベなのかな??

その頃って・・・4周年イベも開催しそうで
何だかカオスな香りがしていそうですな^^;


ん~・・・MS半額・・・いや、30%OFFとかだったら
きっとまた4周年の掘りカウントで来るのかな~


» READ MORE...
2009-01-31 [ Sat ]
善己さん栄津さんに出会って遊んでた記事は
善己さんがうpしてくれてたので・・・
その他の事をw

まずはフェスタから行ける不知火の塔
唯一行けるキャラが牛だったので
それで頑張ってみた(`・ω・´)b

最初は楽勝~♪とか思ってたんやけど・・・・
流石にそうはいかなかったw
screenshot0443_20090131171750.jpg
何階やったかは忘れたけども
亀3匹に囲まれて、このザマでした^^;

それでも何とか11階まで行きました><
screenshot0444.jpg

ここから先は・・・
カオスロードが強くてとてものんびりしてる暇なく;;
何度も倒れつつタイムアップ><

装備も交換で良いの出なかったし(´・ω・`)
唯一sl3来たのがRロングソードでしたが
攻撃力30代の乙ステ;;
実用には向かないのが何とも淋しい限りです
ネタに敏捷合成するしかないww

3日までなので・・・・
また行けたらいいなぁ~とは思うけど、さてはて・・・・どうなるやら?


後は日々着々と増えてます(`・ω・´)b
500げるだクポン
screenshot0489-kuponn.jpg
でもまだまだカンストには1万個以上・・・・
頑張るよ>w<b



私信返信
 ↓ ↓
» READ MORE...

 | HOME | 

2009-01

プロフィール

加賀

Author:加賀
 Jの日鯖メインで生息
 一応メインキャラ
 所属ギルドはNostalgic

 只今TS休止中;

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

