月と太陽

ネトゲや日々あった事をつらつらと

2009-03-03 [ Tue ]
本日は休み♪
久々に10時間程寝れた(`・ω・´)b
う~ん・・・連休欲しいなぁ・・・(´・ω・`)

さて、3月になりました。
今日からTSでは4周年イベも始まるっぽい
鬱箱も来るようだし・・・
何よりもリアルでカードパックとな??
正確にはアイテムチケットですが。
悪魔ぬこと天使龍は気になるが・・・・
1袋210円・・・・
どうなんでしょうねぇ


リンク変更致しました
美沙さんとソラさんの合同ブログ追加
それに伴い旧グログをリストより削除


昨日はTSで凄く嬉しい事がありました☆
仄さんが戻ってこられた(〃▽〃)
ウハウハでヘンションになってたかも^^;
これからもよろしゅうに(。-∀-)ニヤ♪
2009-03-09 [ Mon ]
TSブログ作ったよ~
って聞いて、さっそくリンク貼らせて頂きます(〃▽〃)
ギルメン Puromasiaさん のサイトです

リンク増えるのって・・・・嬉しいな♪


2009-03-10 [ Tue ]
放置したまま忘れてた羊も薔薇塔登ってみました

うん・・・何だ・・・・


めっさ楽に登れるΣΣ(゚д゚lll)

羽盾の有利さを実感しました^^;
獅子で登るより、全然楽だった;;

問題は・・・・所持量
ずっと片一方のアクセが所持アクセ(紫ピアス)のままw
それでも拾えなくなったり・・・

登るの楽なのは光ハイブリ羊
アイテム持つなら獅子
な感じかな?


一応SSはこっちで
 ↓ ↓ 


» READ MORE...
2009-03-15 [ Sun ]
昨日は寝過ごして仕事遅刻した(´・ω・`)

ので、今日は遅刻しないように!
って事でそのまま起きてる事にしたb (←バカ;

只今3時半・・・
@2時間起きてたらいいだけ
そしたら出発だーーー


でも・・・眠いかも^^;



私信返信
» READ MORE...
2009-03-18 [ Wed ]
今日の・・・あ、もぅ昨日か。
まぁUPデでPCペット第3弾が来ましたね~v
そう・・・3弾目はバッファローこと牛でした。

装備の頭乗り牛が・・・可愛いと思う(〃▽〃)
ペットも良い感じなんじゃないかな~

一応牛キャラ居るので・・・頑張る(`・ω・´)b
190のはどう頑張っても装備出来ないので140のでw


そして今日から天使システムも実装されたけど・・・
今の所お呼び出しはかかっておりませんw
しかしこのシステムは・・・ちょっとドキドキだわ^^;

後はスカル船長も進入路が変わって制限が210?
何か・・・制限高すぎじゃね?;
まぁ功績取りそくってたキャラには嬉しいけどさ><
(それはうちの牛さんです・・・;;)


そう言えばネイトCP終わったなぁ・・・
ラック杖数本だけは作ったけど、合計16にするので精一杯でした;;
そしてそんな時だけ無駄に頑張るネイトさんの図
screenshot0036-nneito.jpg

水晶で最高値叩き出さなくとも・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もっと他ので出してくれ・・・・ネイト(´・ω・`)

ま、これがネイトくおりてぃ~~って事さ・・・

2009-03-26 [ Thu ]
久々更新

今日は寒かった><
朝起きたら・・・屋根の上うっすらと白いんですけど?
仕事行ったら、窓の外に・・・白い物が乱舞してますよ??

うん・・・雪が降ってました;;
仕事の間殆ど外は雪が舞ってました。

後数日で4月だと言うのに・・・・
一気に2月くらいに逆戻り><

まぁ積もるとかそんなのは無いので良いけど。

でも寒いよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そして寒さのせいか・・・
肩と首が凄く痛い(´・ω・`)
2009-03-29 [ Sun ]
前にチュートリアル変わった時にGメン数人と一緒に新規キャラを作りました。
そう・・・・F鯖に・・・・。
その時は新しコーラルやマリデザがラブ化した時だったのかな??
まぁその時はLv14~15までしかやってませんでしたが・・・。

で、え~っと、少し急に思い立って・・・
F鯖でも4周年クエ受けて、ペットとジャケットをGetしよう! とw
ポプリシアが取り引き不可なので。。。。今自力で入手しないと無理な事に気付いてね^^;

そんなこんなでここ最近はちょろちょろF鯖の方に行ってました><
screenshot0180-F-natu.jpg

そして念願のポプリシアとジャケットもGetしてきた(`・ω・´)b

おまけで装備一式も・・・・w
screenshot0205-Fナツ

当初の予定では連続してINする予定では無かったのですが・・・
上の装備欄を見たら・・・・分かりますよね?;
そう・・・・メイドのハンコクエを追いかけてたら・・・
ポプリの宿地護符なるモノを貰って。。。。
その期限が3日しかなく∑

当然F鯖なので、ゲルマとかがある訳でもなく
『タダで移動速度うpアクセ貰えたのなら、
今のうちに稼動しなければ!!』
と意味不明な事を思ってしまい、3日間・・・・F鯖通い^^;
何せ装備も何もあったモンじゃなかったから・・・・
移動速度Up=mobからの逃げ足Up=ポプリD行けるかも(〃▽〃)
な、安易な考えだったんですがね~。

ただし。。。逃げ足はあっても火力低っ∑ 
なかなか敵は倒せません><
だったら掘りクエを先に済ませよう♪
桜の記憶も集まるし~
・・・・あれ?? うるさいきのこ(&金粉)が・・・・そこかしこに落ちてる??
・・・・・・
ありがたく頂戴した結果・・・・一気にLvうp(`・ω・´)b

何とか護符の期限切れる前に44になれ、ついでに4周年装備装着bb

大変だったけど・・・・うん、楽しかったww
2009-03-31 [ Tue ]
獅子の沼廃坑、無事に30回終了(`・ω・´)b
screenshot0265-gadomonn30.jpg

BrBが決まれば何とか倒せますが・・・
決まらなければ反撃されてアボンヽ(゜∀゜)ノ
とてつもなくデンジャラス☆

でもまぁ自力で30回終わらす事が出来ました
倒れた回数なんか数えちゃいないぜ!


ん~・・・別に獅子はTM欲しい訳ではなかったんやけど・・・
キオス狙いって事で。

TM欲しいのは姉御だよ><
前回10回分ソラさん、拓也さん、ユイさんに手伝ってもらってやっと終了><
@20回・・・・
また泣き付くかと思いますが、その時はよろしくお願いします><
はぁ・・・いつになったらラジポケ覚えれるんだろう。・゚・(*ノД`*)・゚・。


私信返信
 ↓ ↓
» READ MORE...
2009-03-31 [ Tue ]
メンテ延長で暇ひまです(´・ω・`)
せっかく仕事休みの日でも・・・
TS出来ないって・・・・
何だか楽しくなーーーい><

その後のメンテ明け日記を追加
 ↓  ↓
» READ MORE...

 | HOME | 

2009-03

プロフィール

加賀

Author:加賀
 Jの日鯖メインで生息
 一応メインキャラ
 所属ギルドはNostalgic

 只今TS休止中;

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

