月と太陽

ネトゲや日々あった事をつらつらと

2009-04-01 [ Wed ]
今日はエイプリルプール
さしあたって何も無かったですw

んー・・・4月かぁ・・・
早いなぁ・・・・
でもせっかく4月になったけど今日の天気は雨(´・ω・`)

桜もまだ先っぽいし・・・・・

取り敢えず日々首が痛いのと戦っております><
肩コリからきてるんだろうが・・・
悪化しすぎて頭痛も併発する事も(´・ω・`)

みんな身体は大切にしような><
2009-04-07 [ Tue ]
今日からTSのログイン時に・・・・オープニング曲が付きました

が・・・なんちゅ~か・・・・
TSには似合わなさすぎ!!

ローディング画面とのギャップが素晴らしい・・・;;

いや・・・歌だけだったらどって事ないんだと思う。
可愛いと思うし・・・・。
でもこれがTSに流れるのが・・・・アレなだけであって^^;

うぅ~~んw 
当分悶えそうだ・・・;;


そう言えば今日から色々キャンペも始まるみたいで。
でもファッションアイテム・・・160ぽいんよので60ぽいんよバックって・・・・
セットで買えないじゃないか!!!
何だか拍子抜け(´・ω・`)

2009-04-08 [ Wed ]
久々に500ゲルダくぽんの数を確認しました
只今こんな感じですw
0408くぽん状況

30kの大台まで後少し・・・・?
頑張っていくぞーーーー!



そうそう。昨日シャナさんから面白いランキングのを教えて頂きましたw
その名も MMOランキング
名前の通りランキングです
今も投票期間中です
ゲーム別と運営別であるのですが・・・・
ちゃんと爺暮もTSも一応ながらランキングしてます
ので・・・
良ければ投票してみないか?w

2009-04-12 [ Sun ]
経験値UPが来てますが・・・・
首が痛すぎて集中して狩りが出来ない(´・ω・`)
相変わらず頭痛もしてくるし・・・
美味しい期間なんやけど・・・
頑張れない・・・・

せっかくの期間・・・無駄になりそうです(´・ω・`)

誰か首が痛いの治す方法教えてくれーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


18日開催のキャンプ展示会の宣伝のお手伝いしようかな
とか思ってたのに・・・
その打ち合わせすら出来ないよ・・・・

明日には少しはマシになってると良いな><

今日は湿布貼ってもぅ寝ます・・・・
2009-04-17 [ Fri ]
リアル日記なので・・・
楽しくない内容やけどちょっとムカっとしたので・・・・。

どこかに吐き出さないと気が済まん!


追記に私信返信書くのもアレなのでw

☆さんへ
 そっか・・・☆さんも忙しいのか><
 あんまり無理しちゃダメだよ??;;
 疲れた時はちゃんと休み取ろうね><


» READ MORE...
2009-04-19 [ Sun ]
今日・・・日付的には昨日ですが
Myキャンプ展示会に参加してきましたw
もちろんコッショリ並べてきたよb

色んな人のキャンプが見れるので楽しいですね(`・ω・´)b
自分のももっと良い感じの配置にしたいなぁ・・・
とつくづく思う><


今日は寝るのでssは・・・また今度編集して載せる
2009-04-19 [ Sun ]
会場であるセレモニアに着いたのは9時前だったかな?
まずは主催者であるラルさんにご挨拶へ・・・
キャンプに入ったら既に美沙さんソラさんユイさんがw
そこで少し話してるとコジさんも訪問♪

何か凄く人形に馴染んでますよね・・・w コジさんがww
screenshot0459-人形のよう・・・w

その後お宅訪問にお出かけ(〃▽〃)
全部訪問して回ったよ(`・ω・´)b

人形多いトコや広いコト、シンプルだったり可愛かったり面白かったりw
本当見て回るのは楽しかった♪

screenshot0472-水槽の中
↓これはちょっと笑ったv
screenshot0485-これはちょっとw

後は・・・やっぱりこの椅子見たら・・・
座るしかないでしょう(`・ω・´)b
screenshot0452-座るべきだよなw
ちょっと欲しくなったよ・・・ネイト椅子w

1セルだけのお部屋でも可愛いのあったb
そこのポイントは机の上にちょこんと座ってる羊人形だと思った^^


まぁ色々見て回って・・・・
途中でラルさんが回線落ちして・・・・
24時になっても戻ってこなかったので
ヘンリーさんとともえ先生とで終了のご挨拶。

流石にグダグダに終わらすのも勿体無かったので勝手に><
screenshot0491-終わりb

やっぱいいね(〃▽〃) キャンプ展示会はb


2009-04-20 [ Mon ]
22日から一般上陸が可能になるそうです。
「廃墟の島」として有名だった端島(通称・軍艦島)
ずっと気になってた場所です
それは昔のTVCMが今でも忘れられないから・・・
広告公共機構AC のCM

廃墟を映しながらナレーションが入ってそして子供たちの遊ぶような声も
『島は宝島だった』
このナレーションで始まって
『資源と共に島は死んだ
丁度84年目だった』
確かこんなフレーズだったと・・・

そしてその時に止まった時計が映って・・・・

それが凄く印象的だったんだろうなぁ・・・・
今でも軍艦島って聞くとあのCMを思い出す。


まぁそんなこんなで上陸可能になるらしいけど・・・・
行ってみたいとも思うし、行かないでおきたいみたいにも思う。
島の内部には原則入れないので遊歩道から眺めるだけですが・・・
観光地化って言葉にはちょっとひっかかるものの
う~・・・ん・・・やっぱり1度は行ってみたいなぁ・・・・


色んな意味で残して伝えるべき場所だとは思う
2009-04-21 [ Tue ]
今日のメンテは18時までかぁ・・・
まぁ途中で延長されるよりはマシやけど^^;

しかし今日はうpいっぱい来てるようで・・・
テチチラブ化に4月イベ
そして早くもスフィアのペット第1弾も
それに天使護符の上位まで(買わんがなw)
後は100pペット第2弾もあるっぽいな。
これはF鯖には・・・嬉しいかも?って3日じゃ仕方ないか;;

ん~まぁ丁度メンテ終わった頃にはご飯だろうから
入れるのはもっと遅い時間になりそうだな


さ~て後2時間半・・・・
もぅ少し寝てくる><
2009-04-21 [ Tue ]
緊急メンテ来ましたねぇ~
仕方ないので・・・・
寝る(`・ω・´)b (ぇ

起きたらまたINします
2009-04-24 [ Fri ]
第2弾ボイスペット、ルカン
魅力は・・・やっぱゲロダ自動回収?w

メイン垢にはリナリア居るからまぁいらない・・・かな??
だって、slの数は150リナリアが3 150ルカンが2
ステはランダムですが、その振り幅はどっちも全く同じ
だったら150リナリアのが優秀・・・・


でも欲しい垢には150リナリアは居ないので・・・
Lv100箱を購入
本命は150の方なんですが、いかんせんまだ装備出来ないので><

何とか無事に出てくれました、100のルカンb
screenshot0539-100rukan.jpg

しかし。。。。
本当に良く喋る・・・・
うん、煩いくらいに良く喋る・・・・
そして言葉が多いので。。。どんなのか聞いてみたくてボイスOFFに出来ない今現在^^;

何やら課金CPも来るようなので・・・
合成石を買うならこのCP中に買うのがお得だね


さてと・・・150ルカン狙って買うかやめるか・・・・
でも150まで回避ぬこを上げるのは、ちとツライ^^;
そんな別垢の120歳ぬこの日常でしたw
2009-04-25 [ Sat ]
今日の夕方5時半頃・・・
何やら聞き覚えのある曲が外から聞こえてきた

どうやら河川敷グランドからのようで・・・・

気になって見に行ってみたら

な・・・何と!
ステージの上でアニキこと水木一郎さんがリハしてるじゃないですか!!


どうやら城下町シンポジュウムなるものが昨日から開催されてたらしく
今日の夕方からもイベントがあり、その一貫で何故かアニキのライブがあるそうです。

まぁ・・・チケットは事前に登録制だったらしく、当日はある分のみ
それも人が多くなったら販売やめます 状態だそうで。

購入してる人の大半はシンポジュウム関係の人だったみたい
(うん・・・気になったから聞いたよ^^;)
で、「今だったらまだチケット販売出来るけど、どうする?」
って話になったけど、2000円するので辞めた(爆笑)
ごめんね~・・・ウチが当日でも入れるのか聞いたばかりに・・・
関係者さんわたわたしてたね^^;


そもそも会場はグラントなので。。。下は今日の雨でぬかるんでるし、
別にアニキの歌聞くだけだったら、周りで聞くのでも充分b

ライブは7時45分からの予定との事だったので
その時間前になったら、ほてほて歩いて行ってこようw


しっかし・・・・何でアニキなんだ・・・??
いや、個人的には嬉しいけど・・・・
今回のシンポジュウムとアニキが結びつかないので、どうにも^^;


まぁ、タダで生歌聴いてくるよ(`・ω・´)b



そうそう・・・・
リハの最中に
「え~一応プロなんですが・・・
 やっぱりリハーサルってのは照れます」
って言ってたのが何か可愛かったw


そう・・・ウチは家が近いのを良い事に
開場前のリハの段階で見てたのだ。
もちろん会場にはシンポジウム関係の人ばかり
その全員が長靴だったのがとても印象的でした;;
2009-04-27 [ Mon ]
さて、土曜日の夜のミニライブの事を追加で

この日は朝から大雨で、夜もすごく寒かったです;;
そんな中、現れたアニキこと水木一郎さんはTVで見るのでおなじみの
赤いジャケットに黒のズボン姿でしたw

ちなみに歌ってくれた曲は
マジンガーZ
ロボットメドレー
・鋼鉄ジーグ
・グレードマジンガー
・コンバトラーV
ジャングル大帝レオ
侍ジャイアンツ
バビル2世
(ゲームセンターあらし・ムテキングとかアカペラ少し
超人バロム1
(プロゴルファーさる アラペラ1番全部w
グランプリの鷹
ふろしきまん
キャプテンハーロック(クラシックVer
道~タウ~

アンコール
 マジンガーZ

こんな感じでした。
自分的には聞きたかった歌が沢山聞けて満足(〃▽〃)
時間にして・・・・50分
トークでもアニキはアニキでした

寒い夜によくぞやってくれました><
ありがとぉ~~~アニキーーーーー!!
前日24日は東京NHKホールで仕事
次の26日も東京で仕事だったアニキ・・・
風邪引いてなきゃいいなぁ(´・ω・`)


私信返信
 ↓ ↓
» READ MORE...

 | HOME | 

2009-04

プロフィール

加賀

Author:加賀
 Jの日鯖メインで生息
 一応メインキャラ
 所属ギルドはNostalgic

 只今TS休止中;

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

