月と太陽

ネトゲや日々あった事をつらつらと

2008-08-05 [ Tue ]
やはりと言うべきか・・・・予想はしてたけど
案の定、他キャラ(きつね~さん)でエピ3の掘りしてみましたが・・・
運命のネックレス(大地)なかなか出ませんでした!!(泣笑)

もぅ昨日は諦めようかと思った矢先に出てくれた><
それでも小一時間程は掘ってた気がする;;


そんな中であまりの出なささに

途中でネペトリ様にやつあたりの図
screenshot0643.jpg

まぁフェアリービジョン(だっけ??)1個消費で掘れたからいいけどさ。

あ、一応ちゃんと掘れた後はハピバレも飛ばしておいたよ(`・ω・´)b
screenshot0644.jpg


そして今日は・・・・INしようかと思ったけど
胃痛なんだか腹痛なんだか、どっちか分からない状態で(´・ω・`)
鎮痛薬飲んだけど効いてない・・・
これは胃薬飲むべきなのか??
とか考えながら日記更新だけでギブアップ^^;

大人しく痛みが去るまで寝ておきます・・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hetaretanu.blog123.fc2.com/tb.php/102-54e04d67

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

加賀

Author:加賀
 Jの日鯖メインで生息
 一応メインキャラ
 所属ギルドはNostalgic

 只今TS休止中;

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

