月と太陽

ネトゲや日々あった事をつらつらと

2009-02-05 [ Thu ]
さてさて・・・
毎度の公式イベントですが相変わらず代わり映えしない(ぁ
いつもと同じお使いクエ。

でも今回の装備はちょっと良い感じ?
って言っても、前にあったオルレアン盾(2007.3)
そしてローズワンド(2007.2)
の色違いなだけですが・・・^^;
screenshot0587-2gatusoubi.jpg
モデルはいつもの如くたぬ~で。
けどこの紫のは良いと思うw

イベントはともかく、最後にジーアから受け取った手紙の束に・・・
色々と笑わせてもらったよv
が・・・がんばれ、ロバート><


そして旧校舎CPですが・・・・
一応参加してます(`・ω・´)b
画像がデカイかもなので・・・こっちで
 ↓ ↓

先日の水曜日の日中に出没しておりました。
最初は普通にやって終わろうかと思ってたんですが……
これがまた、楽しいお方が多くてww
一緒に的役を延々やっておりましたv
screenshot0556-kyuukousya.jpg
色んなキャラで的やってましたが・・・
SSが羊のしか;;

でも、本当に楽しい時間でございました♪
screenshot0568-_20090206020024.jpg

一体何人の方に倒された事かww
日中って、こんなにまった~りしてるんですなぁ(〃▽〃)

また来週・・・・あのメンバーにお会い出来るかな?
今から楽しみにしておきます(`・ω・´)b



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hetaretanu.blog123.fc2.com/tb.php/158-8108ad74

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

加賀

Author:加賀
 Jの日鯖メインで生息
 一応メインキャラ
 所属ギルドはNostalgic

 只今TS休止中;

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

