月と太陽

ネトゲや日々あった事をつらつらと

2009-04-17 [ Fri ]
リアル日記なので・・・
楽しくない内容やけどちょっとムカっとしたので・・・・。

どこかに吐き出さないと気が済まん!


追記に私信返信書くのもアレなのでw

☆さんへ
 そっか・・・☆さんも忙しいのか><
 あんまり無理しちゃダメだよ??;;
 疲れた時はちゃんと休み取ろうね><




------------
今日仕事終わりに一緒の時間に入ってる人から一言
「私火曜日に休み貰ったから
あなたさんの今度の休みの火曜は出てもらって水曜が休みやけどよろしくね」

思わず
「は??」
って言っちゃったよ。
そんな話し全然聞いとらんがな!!
今日言われて初めて知ったさ!!!

「あら?聞いてない??」
「全っ然」
って答えておいた。
その後は速攻帰ったので、知らんが・・・
何やら店長に聞いてないみたいやけど、みたいな事を話してるのが聞こえた。


人に休み取る時は最低2週間以上前に申請しろ
(それも取れるかどうかは分からない)
とかオーナーは言うが・・・・
その出勤・休みの連絡が3日前に分かるってどうなんじゃ!!

丸々1週間働けって事ですか・・・・
そら、その次の週は5日で済むけども・・・。


なんつーか萎えた(´・ω・`)
つかさぁ・・・休みの変更受諾した覚えないんだが??
こっちの了解も取らずに勝手に決めたって事か??
それとも記憶に無いくらい前に話しがあったのか???
(最後のだったら・・・・うん、自分が悪いんやが・・・)


もぅどうでもよくなってきた・・・・
学生バイトさんや不定期に入ってる人が羨ましくなる今日この頃(´・ω・`)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hetaretanu.blog123.fc2.com/tb.php/175-ce9f9d39

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

加賀

Author:加賀
 Jの日鯖メインで生息
 一応メインキャラ
 所属ギルドはNostalgic

 只今TS休止中;

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

