月と太陽

ネトゲや日々あった事をつらつらと

2009-05-28 [ Thu ]
一応ダルダルずっと微熱状態は何とかなった
まだちょっと平熱よりは高いまま・・・やけど
毎日37℃越えるって事は少なくなりましたb

やっぱアレかね?
仕事先でマスク着用を義務付けられてるんだが
使い捨てじゃなく・・・数日は同じの使え って言われてたから・・・
一応本社から2箱半?(1箱=7枚入り×10個)は届いてたようですが。
因みに今日の時点で、2箱と20枚近くは残ってました・・・マスク

自分の風邪菌が付いたのを数日使う事になったので
治りきらなかったのかもな~^^;
それも普通に風邪引いてる時に使い始めたから(´・ω・`)


先週の日曜日からダルイなぁ~・・・から始まって、月曜に微熱出て・・・
火曜の休みは完全ダウン
そして水曜に仕事行ったら、マスク着用命令で。
そのマスク使い続けたからな;;

まぁ今は平気になったんでいっかw
これでぼちぼち 遊べるかなぁ~(〃▽〃)


そうそう・・・・
一応ね、出勤時に各自の体調管理って事で記入することになっとるんだが・・・
熱がある(38℃以上)・頭痛・せきくしゃみ・喉の痛みなど・・・6・7項目かな

先週も記入してましたが、今日見たら改ざんされてました!
マジかwwww って思ったわ~・・・

先週の水曜から4日位、咳くしゃみ・頭痛とか数項目に自分チェックしてたんですがね・・・・
今日見たら全くの健康体状態に!!
紙自体も新しいのになってて、それをオーナーか店長かマネージャーか分からんが
全部書き直してあった。

な~にが、「各自出社時に健康管理チェックに記入を」だよ
そっちが勝手に書くなら、こっちで書かなくとも良いって事じゃねーかよ!w

バカらしくなったので、今日のは記入してきませんでしたw


後は、マスク数日使い回すせいか・・・
体調が悪くなってきた(´・ω・`) って人も居たり^^;

どうにかならんもんかねぇ・・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hetaretanu.blog123.fc2.com/tb.php/188-22b03ec1

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

加賀

Author:加賀
 Jの日鯖メインで生息
 一応メインキャラ
 所属ギルドはNostalgic

 只今TS休止中;

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

