月と太陽

ネトゲや日々あった事をつらつらと

2008-02-20 [ Wed ]
沼掘りに行ってきました。
1ヶ月は沼には行ってなかったような?w

最近は掘る人が少なくなってるのか・・・

screenshot0507.jpg


どるる2本持って行った結果は・・・

screenshot0509.jpg

こんな感じでした。
後はシープc1 キャットc2 ラクーンc1 でしたw

まぁ今は証に交換しないので、来月まで持っておきますw


そしてソラさんからバトンが回ってきましたので・・・・





★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

01)本名の漢字一文字晒して下さい。
 ん~1文字ねぇ・・・、じゃあ「崎」でw

02)イニシャルは?
 ・・・・S.M 

03)誕生日は?
 7月7日w

04)血液型は?
 A型です

05)住んでいる都道府県は?
 京都「府」民です(`・ω・´)b
 市民ではありませぬw

06)学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
 前のですが;;;
 フジ  で^^;

07)脚と胴体どっちが長い?
 日本人なのでもちろん 胴。・゚・(*ノД`*)・゚・。

08)恋人はいる?
 (´・ω・`)
 あえて言うなら・・・タバコ?w

09)恋人のイニシャルは?
 M.Z
 (Marlboroとジッポ・・・で;)

10)恋人とは今どこまでの関係?
 離れられませんw
 って・・・煙草も控えないとね^^;


11)好きなアーティストは?
 ゴメン;
 最近音楽聴いてないです;;
 マイナー路線?でKimeru とか志方あきこ

12)嫌いなアーティストは?
 誰と言っては居ないと思う

13)どんな雑誌読む?
 なしょなるじおぐらふぃっく・・・・;
 後は・・・ジャンプ・マガジンを立ち読みでw

14)いい思い出について語って?
 TSでみんなに出会えた事
 リアルでは友と15年?の付き合いが出来てる事(〃▽〃)
 それらが全て現在進行形でいい思い出として蓄積されてる事っすw

15)悪い思い出について語って?
 数年に1回づつ、困ったチャンな知り合いに遭遇してしまう事・・・
 でしょうか?^^;

17)将来何になりたい?
 元気な年寄り(`・ω・´)b

18)バトンを回してくれた人からの質問の答え
「一日だけトリックスターのPC or NPCになれるとします、誰になって何をする?」
 やはりたぬぬになって(2次姿で!)カード投げたい気もするけど、
 ここは『ネイトになって可愛い装備の人の合成を大盤振る舞い』で(`・ω・´)b
 ↑幸運なんて関係ナシで、見た目勝負w

19)次にバトンを回す人への質問
 ん~と・・・ゲームとは関係ないですが
「最近した買い物は?w」 で。


20)回す人
 だいたい回ってそうですが、まぁ、ここを見た「あなた」vv



あまり面白い回答出来ずにゴメン(´・ω・`)



コメント

バトンお疲れ様ですーw
沼は安定した収入が魅力ですよね~♪
僕も手持ちのお金が少なくなると出稼ぎに行きますw
でも数ヶ月前に比べると蓮の種の値下がりがちょっと全体収入に響くのが辛いですなー;

な、なんと言うことだ・・・
チラッとのぞいただけなのに・・・
バトン踏んでしまったのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ェ?ナニ?カコノヒトハヤラナクテイーテ?
安心した(蹴
まぁ、ミンナ元気に頑張ってください
|彡サッ

ソラさんへ
バトンありがとうでしたw
沼は良いですよね~ww キャンペが来てくれればきっとまた化けてくれる><
と信じておきます♪


百式さん
うひゃ~w お久しぶりです♪ って昨日会ったかww
そしてバトンも受けてくれるとw(ォィ
また、ギルドの方にも遊びに来て下さいね~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hetaretanu.blog123.fc2.com/tb.php/45-2c087274

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

加賀

Author:加賀
 Jの日鯖メインで生息
 一応メインキャラ
 所属ギルドはNostalgic

 只今TS休止中;

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

