月と太陽

ネトゲや日々あった事をつらつらと

2008-05-07 [ Wed ]
3日~6日まで田舎に行っていたわけですが、
その間の出来事?でも・・・・

Image149.jpg
見にくいですが大きな藤を見つけたので撮ってみた。
季節がら何処に行っても藤の花が目につきましたw

後は親戚の家にて
Image151.jpg
甘夏ですb
えぇ、ちゃっかり捥いで帰りましたともw
みかんの作る数が減ったので(ビワとかキウイに移行が多い)
昔のように沢山の木じゃなくなってたけど相変わらずの風景でした♪


後はまぁちょろちょろ買い物もしてましたvv
画像が幅取るので追記にて



家から車で5分
歩いても20分の距離に新しいショッピングセンターが出来てました。
何でも中四国最大級だそうで・・・・うん、広かったww
オープンしてから1週間のまだ新しいトコでした。

そしてまさかこんな近くにお気に入りの店が入ってるとわ!!
って事でさっそく買い物
Image158.jpg

相変わらず何処に行っても ラッシュ があると寄ってしまうのだ^^;
そしてもぅ1件
お茶の専門店 ルピシア でもお買い物vv
オープン記念でお楽しみ袋があったので買ってもらいました^^
大きな袋の方はティーバッグのセットで
小さい方はお試し版の茶葉のセット
茶葉の方は向こうに居る間に何品か飲みましたが♪
これだけあれば当分幸せに浸れます(〃▽〃)

後は・・・帰りに限定ぷっちょを見つけたのでw
Image160.jpg
やはり四国
みかんですな(`・ω・´)b


そして個人的にツボにはまったのがコレ!!
Image161.jpg
ドアップで分からないね^^;

Image163.jpg
クッションなんですが・・・・
四国愛媛の銘菓 タルト ですb
ウチはハタダより一六が好きですb
(マイナーな話だ;;)
でもお店ではこのクッション見なかったのよな~・・・(´・ω・`)

一応こんなタグは付いてました。
Image164.jpg



PC出来なかったので夜は暇でしたが、日中は何とかのりきれましたw
家から10分程歩いたら海に出るんやけど・・・
モヤがかかってたので写真撮れず><
ボケた様な写真になってしまうのでそこは断念。
そして買い物したけど自分の金使ってないt・・・ゲフゲフ;;
後はまともに3食食べたら夜に胃痛になったとか;;
2日目からは調整しましたよ^^;

何だかんだ言いながらも、楽しんでましたbb

コメント

オカエリ ドウゾ( ・∀・)っ旦~
藤いいですねー。
ラッシュ・・・コンボ?
ウサパンチ( ゚ω゚)=○)゚Д)^^^^^^゚ グハッ
ウサパンチ( ゚ω゚)=○)゚Д)^^^^^^゚ グハッ
ウサパンチ( ゚ω゚)=○)゚Д)^^^^^^゚ グハッ
ウサパンチ( ゚ω゚)=○)゚Д)^^^^^^゚ グハッ
(゚ω゚)y─┛~~

おかえりなさい^^

暇でもゆっくりできたなら何よりですよb
ぷっちょは前に愛媛の友達からもらったことあります♪
おいしいかったです~vv
・・・・って、タルトって銘菓だったのですか!?
知らなかったです・・・・w
↑キャラと名前だけ知ってた人w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hetaretanu.blog123.fc2.com/tb.php/76-0ff3d9d0

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

加賀

Author:加賀
 Jの日鯖メインで生息
 一応メインキャラ
 所属ギルドはNostalgic

 只今TS休止中;

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

