月と太陽

ネトゲや日々あった事をつらつらと

2008-05-18 [ Sun ]
そう言えば狐で今回キャンペやってるチケットはゲットできました。
流石に何枚もは無理だよ(´・ω・`)
で、こんな感じのでした。
screenshot0589.jpg

それよりも何よりも、ゲットした時に告知されなくて心底良かったと思ったw
screenshot0470.jpg





ではではバトン消化いきます


シャナさんより頂いた・・・・
デスクトップを晒せ

01:あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
デスクトップ1

 う~ん、無個性ww

02:OSは何?
Microsoft Windows XP
Home Edition
Version 2002
Service Pack2

03:これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 自分のですb

04:この壁紙は何?どこで手に入れた?
 PCに入ってるやつ;;

05:壁紙は頻繁に変える?
 変えませんね~
 前に使ってた壁紙が無くなってしまってからは。・゚・(*ノД`*)・゚・。

06:デスクトップのアイコンの数
 9個 

07:ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている?
 結構さっぱりと

08:何かこだわりはある?
 あんまり増えないようにしてるくらい

09:今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 いや、いつものまま
 本当は壁紙入れようかな~とか考えたけど、無かったのでそのままw

10:のぞきたい人
 ん~、これも殆ど回ってそうだけど・・・
 もし良かったら はやvv
 そして ☆さんvv



コメント返し・・・まとめて><
美沙さん、シャナさん、善己さん
 対ネイト戦、楽しんでもらえたようで何よりですw
 やっぱアレ相手にして正解だったって事ですな(`・ω・´)b
 何か・・・・それぞれのネイトに対する日頃の感情が分かった気がするww
 (真っ先に対戦した自分も含めて^^;)
 まぁ・・・あのステでは・・・合成も成功しないわな~;;
 と、思いました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hetaretanu.blog123.fc2.com/tb.php/79-6f116f6b

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

加賀

Author:加賀
 Jの日鯖メインで生息
 一応メインキャラ
 所属ギルドはNostalgic

 只今TS休止中;

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

