月と太陽

ネトゲや日々あった事をつらつらと

2008-06-16 [ Mon ]
って、そんな訳ないやんww
これはバトンのタイトルですじゃw

昨日に引き続き今日もバトン消化でし


【ルール】
・見た人は忙しくてもやること
・タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること
・見たらすぐにやるバトン
・見たらすぐにやる事
・マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意

●HN
加賀

●職業
穴蔵生活

●性格
変なトコで几帳面?w

●好きなモノ
コーヒー&タバコ

●ケータイ何?
ボダフォ・・・じゃなくって犬のお父さんの
904SH 古いねww
それと 905SH
こっちはたまにTV見る用に^^;

●コンピューターから離れられる?
あ~きっと無理b

●殴り合いのケンカしたことある?
子供の頃ならw

●犯罪犯したことある?
その昔原チャでスピート違反を(´・ω・`)

●お水/ホストに間違われた事ある?
あるような無いようなw

●ウソついたことある?
そりゃありますよ~ww

●誰かを愛したことある?
たぶん?

●誰かの心をもてあそんだことある?
無い・・・と思う

●人を利用したことは?
あるでしょう

●されたことは?
これもあるでしょう

●髪染めてる?
染めてる・・・つか、ブリーチのみw

●髪まいてる?
ストレート
真っ直ぐすぎて、ムースとか無いと髪型固定無理っスw

●タトゥーしてる?
してない~

●ピアスは?
穴はあるけど、最近は付けてない(´・ω・`)

●カンニングしたことは?
あ・・・る^^;

●お酒のむ?
家では殆ど飲まないけど、みんなで集まれば飲むw
昔は日本酒ばっかりでしたw

●ジェットコースターすき?
好き~w

●どこかに引っ越しできたらなぁって思う?
あ~もちょっと遊べる場所のある地域に行きたいなぁ・・・とは思う。
でも、やっぱココでいいですww

●運転の仕方知ってる?
うむ
つか免許持ってるし、前の仕事は長距離運転してたよw

●拳銃を手にした事は?
ありますよ?
撃った事もあります。
もちろんホンモノです。

●今現在きいているCD(音楽)は?
あ・・・無音です;;

●1番最後に読んだ本は?
小説で薬屋探偵怪奇譚 の新作
「天上の羊 砂糖菓子の迷児」
やっぱ秋とザギが好きだぁ~~~!!

●1番最後に観た映画は?
ナルニアの第1章・・・かな?

●1番最後に食べたモノは?
・・・・昨日の晩ご飯;

●1番最後にしゃべった人は?
シャナさん

●初恋おぼえてる?
覚えてますw

●まだ好き?
いあ、そりゃないだろww

●新聞よむ?
地方紙なら^^;

●奇跡を信じる?
じるb

●成績いい?
科目によって上位だったり下位だったりしたなぁ・・・

●帽子かぶる?
好き~ww

●自己嫌悪する?
まぁ、そりゃあする時もあるさね

●何かに依存している?
タバコとコーヒー そしてPC

●何か集めている?
収集癖ありますよ~w
グラサンとかジッポとか
集めるの好きです(`・ω・´)b

●身近に感じられる友達いる?
居ますb

●親友いる?
居ますb

●あなたの性格を一言で
上にあったやん・・・

●薄い顔?濃い顔?
わかんない(´・ω・`)

●身長いくつ?
160(´・ω・`)
もぅちょっと欲しかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

●自分の体で嫌いなとこは?
すぐに腰痛になる腰(´・ω・`)

●あだ名は?
加賀とか正人・・・でしょうか?w

●異性の好きな髪型は?
長くなければw

●趣味は?
本読んだりゲームしたり・・・か?

●身長はどれくらいが好き?
+10くらい?

●淋しいと思うときは?
遊びたくてもお金が無い時(´・ω・`)
切実だよ~?w

●今一番したいことは?
晩ご飯食べたいです・・・

●ケンカしたときに自分から謝れる?
うん、出来るよ

●男女の友情はアリ?
あります(`・ω・´)b

●理想の人に会ってますか?
理想の友達には会えてますb

●恋愛と結婚は別?
延長なんじゃないかなぁ・・と

●バトンを回してきたあの人へ
いや・・・コレ見たらやれ ってやつじゃんww

●マイミクであなたの1番の理解者は?
マイミクしてないよ(´・ω・`)

●感想
ブログのネタ提供ありがとww
ウチの回答に突っ込み所もあるでしょうが・・・・そこはスルーしといてw




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hetaretanu.blog123.fc2.com/tb.php/88-5e51148f

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

加賀

Author:加賀
 Jの日鯖メインで生息
 一応メインキャラ
 所属ギルドはNostalgic

 只今TS休止中;

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

