月と太陽

ネトゲや日々あった事をつらつらと

2007-12-02 [ Sun ]
昨日の夜から本日の午前3時頃まで、スカイプしてましたw
あのメンバーでは初めての電話で・・・・
非常に楽しかったです(`・ω・´)b

はや・エタs・善己s
本当にありがとうでした♪楽しい時間を頂きました>w<
また……来年にもやりましょうw
(今年はこれから忙しい時期になるだろうから時間無いだろうし><;)

それにしても不思議な縁だよなぁ~

うん。これからも大切にしていきたいと思う

2007-12-05 [ Wed ]
昨日は夜の10時頃に無性に眠くなり……
半分仮眠の予定で寝ました

したら・・・やっちゃった(´・ω・`)
もやしもん見そこねました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

何度か目は覚めたけど、またウトウト~の繰り返しで……
完全に目が覚めたのは朝の4時でした;;

それからご飯食べて、風呂行って
すっかり元気になっちゃったや^^;


さ~てと・・・・これから何するかなぁ~

2007-12-15 [ Sat ]
伝えたい事を相手に伝えるのって難しい・・・・
伝えても意味を理解してもらえない・・・
意思疎通が出来ないのも寂しい・・・・

日本語って難しいね・・・・・

疲れたよ・・・・・パトラッシュ・・・・・(´・ω・`)

2007-12-24 [ Mon ]
今日はクリスマスイヴ
普通ならケーキ食ったりするんだろうが・・・

見事にかもされました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

身体痛いよ・・・・
関節も全てが痛い・・・・
朝から吐くし;;

なんか・・・・ボロボロっぽいです^^;

自分1人ならともかく・・・・
何故か親も同じくかもされてて
みんな今日は1日寝てました(´・ω・`)

大掃除もしたかったのにな・・・

祝日は病院休みだから困るわ・・・・

明日には治ってるといいなぁ~
薬飲んで寝よう・・・・(´・ω・`)

でも気持ち悪くて寝れずに・・・・
結局はゲームしてるかもだわv


2007-12-26 [ Wed ]
何とか風邪?治った模様(`・ω・´)b

見事にクリスマスに被るあたり・・・・
自分の運の無さに泣けてきたわ^^;

でも昨夜は少しだけトリスタにINしました
メリクリだけは言いたかったんだよぉ>w<

本調子じゃ無かったので少しの時間でしたが・・・・
やっぱりみんなと会うのは楽しいです(`・ω・´)b



そして病み上がりの人間が焼肉だそうです・・・
って事で食べに行ってきます・・・・orz

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

加賀

Author:加賀
 Jの日鯖メインで生息
 一応メインキャラ
 所属ギルドはNostalgic

 只今TS休止中;

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

